SSブログ

リンカーン 秘密の書 [映画 ら行]

リンカーン 秘密の書を観てきました。
2012/11/1公開
lincolnvampirehunter_091701.jpg


【鑑賞日:2012年11月1日(木)】



何なんでしょうね、この映画....(笑)
ウォンテッドの監督が作ったおんなじテイストの映画といったら、もう説明はすべて完了。
原作があるらしいので、なんでリンカーンなの?とか、単に斧を武器にしたらカッコいいかな…斧といえばリンカーンだな…という発想なんだろうな…とか、そういうことは監督に言っても仕方ないので、原作者に言いましょう(あ!わざわざ言う機会が無い?! そりゃそうでしょうね....)。

図柄としては面白いアクションシーンが見られますが、バンパイアは化け物だからどんな動きもアリとして、リンカーンの動きはヒトの動きじゃないですよね.... でもそういう野暮をいうヒトはこれを観に足を運ぶことは無いでしょうから、何でもありです。

この監督は、列車を橋から落とすのが大好きみたいですね....



観たのはTOHOシネマズ日劇のマスターイメージ3D
映画の日1,000円+400円なので3D観るには安い方法です。もっとも、メガネonメガネが嫌で、クリップonの3Dメガネを買ったのでトータル1,600円に付きましたが...(普通の3Dメガネの代わりに買う場合は差額200円でクリップonが買える。)

普段からメガネのヒトにはクリップonは絶対に観易いです。
ユナイテッド・シネマ豊洲のRealD方式クリップonメガネを愛用していますが、豊洲の3Dは1,900円掛かるので、クリップonが同じようにあるのならば(以前は無かった)、安いTOHOシネマズは魅力です。
3Dメガネの比較。色がちょい違う。形もびみょーに。取り付け方は同じ
3Dcliponmegane.JPG



ヴァンパイアハンター・リンカーン

ヴァンパイアハンター・リンカーン

  • 作者: セス・グレアム=スミス
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: 文庫






ポスタ- A4 パターンA リンカーン 秘密の書 光沢プリント

ポスタ- A4 パターンA リンカーン 秘密の書 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



ポスタ- A4 パターンB リンカーン 秘密の書 光沢プリント

ポスタ- A4 パターンB リンカーン 秘密の書 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:












nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

怪しい探麺隊

> 月夜のうずのしゅげ さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-11-07 22:17) 

コザック

こんばんは
クリップonの3Dめがね!いいですね~
私もメガネっこなので、3Dのときはコンタクトか小さ目のメガネなのでこういうのがあると便利だと思います(^^)
by コザック (2012-11-07 23:50) 

non_0101

こんばんは。
“おんなじテイストの映画”でしたね(^^ゞ
派手なアクションのエンターテイメント作品でした☆
by non_0101 (2012-11-11 19:39) 

怪しい探麺隊

> コザック さん
nice! とコメントをありがとうございました。
私はコンタクトをしたことない(恐い!)ので、クリップon3Dメガネは必須品です。300円だけどすぐにモト取れますよ。
IMAX3Dだけはクリップonが用意されていないので掛け心地悪いのを我慢してます。
by 怪しい探麺隊 (2012-11-11 20:23) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! とコメントをありがとうございました。
リンカーンが馬を投げつけられてモロ激突しても平気なのにはびっくりしました....(^^ゞ
by 怪しい探麺隊 (2012-11-11 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

危険なメソッドのぼうの城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。