SSブログ

危険なメソッド [映画 か行]

危険なメソッドを観てきました。
2012年10月27日(土)公開
dangerousmethod_081501.jpg
dangerousmethod_081502.jpg



【鑑賞日:2012年10月30日(火)】
なんとなく、勝手に主演はマイケル・ファスベンダーなんだろうと思っていたら、完全にキーラ・ナイトレイでした。 そういえば、ポスター、チラシ類もセンターはキーラでした。

冒頭部から、キーラが演じるザビーナの統合失調症の発作シーンがスゴイ。顔が歪んで変形し、ヒトの顔ってここまで歪むの???ってくらいの熱演。 もともと痩せ過ぎのキーラがこういう演技をすると迫力が増すこと増すこと....  いや、女捨ててますね....という感じでした。 この熱演にアカデミー賞を上げてもいいと思いました(私がどう思おうと屁の役にも立ちませんが....)

ユングは、患者に手を出したわけで、この頃の道徳観念がこの程度だったのか、このユングが特殊だったのかわかりませんが、ユングとザビーナは「キミたち、ずいぶんだね....いい加減にしたら?」と言いたくなる感じでした。

面白かったです。
                                                                  









nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 10

coco030705

こんばんは。
キーラ・ナイトレイもだんだん演技派女優になってきたのでしょうね。
他の共演者もいいし、ストーリーもおもしろそうなので、ぜひ観に行きます。
by coco030705 (2012-11-06 21:25) 

怪しい探麺隊

> つむじかぜ さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-11-07 22:18) 

怪しい探麺隊

> einstein さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-11-07 22:18) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-11-07 22:19) 

怪しい探麺隊

> k-iga さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-11-07 22:21) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-11-07 22:22) 

怪しい探麺隊

> beamuse さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-11-07 22:25) 

怪しい探麺隊

> coco030705 さん
nice! とコメントをありがとうございました。
キーラは、かなり「いやはやなんとも…」な役を熱演してます。
間違いなく話の種になりますので、観て損は無いと思います。
by 怪しい探麺隊 (2012-11-07 22:30) 

怪しい探麺隊

> 月夜のうずのしゅげ さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-11-07 22:32) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-11-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。