SSブログ

ayasiitanmentai Twitterまとめ投稿 2015/08/08 [Twitter]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

コザック

おはようございます。
4DXでご覧でしたか!バイクアクション!!それは迫力満点だったでしょうね☆
おいら、レベッカ・ファーガソンのオトナの魅力にメロメロでした。
by コザック (2015-08-09 08:22) 

怪しい探麺隊

>コザック さん
nice! とコメントをありがとうございました。
2D+動きの4DXだったんだけれど、10日近く前に買ってたんで忘れて3Dメガネ持ってっちゃいました....(笑)
イルサのバイクを追っ掛けるバイク集団とのカースタントシーンからのバイクスタントへの流れは動きが加わるとなかなか凄かったです。
by 怪しい探麺隊 (2015-08-09 11:25) 

coco030705

こんにちは。
昨日、トム・クルーズが来日した時の様子をTVで見たのですが、
「水中撮影はチャレンジングだったよ!バイクのシーンもチャレンジングだった。カースタントもチャレンジングだったな~」って、”チャレンジング”しか言わないので、トムって結構語彙が乏しい人なのかなって、別の側面を発見してしまいました!(^^)
by coco030705 (2015-08-14 10:11) 

怪しい探麺隊

>coco030705 さん
おはようございます。nice! とコメントをありがとうございました。
確かにチャレンジングではありましたけどねぇ....(笑)
私はこの映画、カミサンに付き合わされて、普通の2Dでも観てしまいました。
2度目もやっぱり面白かったです。
by 怪しい探麺隊 (2015-08-25 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ayasiitanmentai Twit..ayasiitanmentai Twit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。