SSブログ

白雪姫と鏡の女王 [映画 さ行]

白雪姫と鏡の女王を観てきました。
もういっちょの白雪姫で、明るい方の白雪姫です。
ジュリア・ロバーツが世界で一番美人ってのが大笑いだと思って、あまり観に行く気は無かったんだけれど、けったいな映像で有名なターセム・シンの映画であること(けったいな映像、好きなんです...)、故・石岡瑛子さんの衣装であることなどを考えると、観ておくべきかな…と思い、観に行った次第。
そういえば、ターセムの映画、ザ・セルも観てDVD買ったし(馬の輪切りで心臓が動いている…というあの超けったいな映像感覚に痺れた)、落下の王国も、インモータルズも観てるなぁ.....(後の2者はWOWOWでBlu-ray に録画した。)

mirrormirror_01.jpg


【鑑賞日:2012年9月16日(日)のスーパーレイトショウ】

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト


【↓はエンドタイトル時のお楽しみシーンに言及してるので観た後が良いですよ。】観たら、楽しかったです。
リリー・コリンズの[ぴかぴか(新しい)]凛々しすぎる眉毛[ぴかぴか(新しい)]も慣れると魅力的で、とてもかわいかったし....
mirrormirror_02.jpg


王子様のアーミー・ハマー(というんでしたっけ、このヒト?)が、コミカルでなかなか良かった。J.エドガーで、ディカプリオと怪しい関係[揺れるハート]だったあの彼はこういう役もできるんだ…と見直しました。

大人も子供も楽しめる感じで良いと思いますよ。 ピョンピョン[るんるん]してるし・・・

公式HP観てたら音楽はなんと、アラン・メンケンなんですね...そりゃ、楽しいはずだ…・
エンディングで、突然、[ぴかぴか(新しい)]インド映画[ぴかぴか(新しい)]になって歌って踊りだした[爆弾]のには笑ったけれど、そこも含めて楽しまそうという意図が感じられて好印象でした。


2012.9.22追記
リリー・コリンズって、[ぴかぴか(新しい)]フィル・コリンズ[ぴかぴか(新しい)]の娘[爆弾]だそうです[exclamation×2]  …で、最後の突然インド映画風になって歌いだすところ[ぴかぴか(新しい)]自分で歌ってる[るんるん][ぴかぴか(新しい)]そうです。 音楽の才能[ぴかぴか(新しい)]、受け継いでますね.....
そういえばサンドラ・ブロックがアカデミー賞を獲ったしあわせの隠れ場所(ここをクリック → )の、サンドラ・ブロックの娘役の子がフィル・コリンズの娘でしたが、この子だったんですね.....
うーーーむ。着々と活躍の場を広げておるなぁ・・・ 注目しとくことにしよう....


2012.9.23 再追記
以下に、インド映画風のエンディングの歌のシーンがあります。
 http://mirrormirror.gaga.ne.jp/movie.html




白雪姫と鏡の女王 [DVD]

白雪姫と鏡の女王 [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD



ポスタ- A4 パターン D 白雪姫と鏡の女王 光沢プリント

ポスタ- A4 パターン D 白雪姫と鏡の女王 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



ポスタ- A4 パターン E 白雪姫と鏡の女王 光沢プリント

ポスタ- A4 パターン E 白雪姫と鏡の女王 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



Mirror Mirror

Mirror Mirror

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Relativity Music Grp
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: CD



Mirror Mirror

Mirror Mirror

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: CD









Eiko Ishioka

Eiko Ishioka

  • 作者: Jianping He
  • 出版社/メーカー: Mao Mao Publications
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: Perfect



ポスタ- A4 パターン B 白雪姫と鏡の女王 光沢プリント

ポスタ- A4 パターン B 白雪姫と鏡の女王 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



Mirror Mirror [DVD]

Mirror Mirror [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 9

怪しい探麺隊

> k-iga さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-09-23 13:57) 

怪しい探麺隊

> つむじかぜ さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-09-23 13:58) 

怪しい探麺隊

> 月夜のうずのしゅげ さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-09-23 13:58) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-09-23 13:58) 

怪しい探麺隊

> eintein さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-09-23 17:57) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-09-23 17:57) 

non_0101

こんばんは。
楽しい作品でしたね~
エンドロールのダンスも含めて、映像と衣装と音楽がみんな印象的でした。
あの眉毛もだんだん可愛く見えてきて面白かったです☆
by non_0101 (2012-09-23 22:29) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! とコメントをありがとうございました。
見れば見るほど、この子カワイイ。
たぶん相当人気出ると思うんですが....
by 怪しい探麺隊 (2012-09-25 23:37) 

怪しい探麺隊

> コザック さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-09-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

天地明察ayasiitanmentai Twit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。