SSブログ

ayasiitanmentai Twitterまとめ投稿 2012/09/20 [Twitter]

  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiテレビ局関係者が「最近、ケガがあまりにも多すぎますよ」とボヤくように…とあるが、無茶させる方が悪いんじゃないのか?!ヒトのせいのような無責任・他人事的なものの言い方とこの記事の論調は異常だと思う。→ http://t.co/pJOekXji09/19 22:33
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai尖閣も竹島も、アメリカが「日本の一部」として直接日本に返還したのになんでこの期に及んで「中立」とか世迷言を言ってて(ヒラリーのバカ!!)、日本政府もそれを許してるの? アメリカには何も主張できないのか?! と思うのは私だけじゃないよね?http://t.co/guzVG9Ct09/19 23:46

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白雪姫と鏡の女王ayasiitanmentai Twit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。