SSブログ

Twitter 2012/08/16 アベンジャーズその2 [Twitter]

  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiアベンジャーズのエンドロール後のワンシーン、漂う「びみょーな雰囲気」が面白かった。 気になるヒトは席を立たずに最後まで観ましょう。08/15 12:34
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai銀座名物のみゆき通り道標のネコですが、アレ、自分じゃ登れないし降りれないから、誰かに載せられて、降ろして貰えるまでそこにいるしかないんじゃないのかな。(飼ったことないからわからないけど跳び降りられるのかな。)  うーん動物虐待かも。  https://t.co/MgxVtoL908/15 12:40
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiおもしろい!! 映画『クイーン』で描かれた、「伝統に拘り、若干縛られたかのような印象」の部分とこういう開けた印象の部分と両方あるからこそ永く支持されるんでしょうね。   エリザベス女王、キャサリン妃からボンドガールの座を奪った!? http://t.co/5NHPq6fA08/15 13:05
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiまぁ、納得感がありますね。いろいろな考え方があるし、双方納得しているし良いんじゃないですか、これはこれで。 ハルク役エドワード・ノートン、「『アベンジャーズ』のような映画に出たいと思わない」 http://t.co/uDowGZsK08/15 14:23
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiこういう動きは出るでしょうね。 → 韓国ドラマ放送見合わせ BS日テレとBSジャパン(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/aihAEN1v08/15 20:25
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai加減がわからなくなっているヒトには限度を超えていることを知らせるべき。日本的な大人の対応は海外には、特に黙っているとまだ良いと思ってどんどんエスカレートさせる輩には通用しない。支持する→官房長官「日韓通貨協定、見直しも」 大統領発言に反論 http://t.co/FRw6swyZ08/16 01:27

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。