SSブログ

崖っぷちの男 [映画 か行]

崖っぷちの男を観てきました。
gakeppuchi_01.jpg


結構、面白いですが、突っ込みどころもそこそこあります。

悪役は名優エド・ハリスですが、さすがの迫力。ホントに憎々しい。

【鑑賞日:2012年7月14日(土)】

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

予告編観てても、これは単に自殺したいのでも自殺の振りがしたいのでもなく目的があってやっていること…というのは誰でもすぐわかります。陽動作戦というか、世間の注目を集めておいてその隙に…というのは分かるんだけれど、なんだか、『その間にやること』(内緒にしときます)が「なんで、そんなことがスラスラとできるの? ものすごく練習しただろうけれど、本番は初めてのはず。大きな失敗もなく、出来過ぎだろう…」という感じ。

あと、目的が無実を証明するためだとしても、脱獄自体がお咎め無しになるんでしょうか?
まぁ、土台となっている懲役の根拠がなくなったんだから、感覚的にはわかり易いんだけれど、ホントに世の中そんなに都合良くいくんでしょうか? 法秩序を守る為政者側から見ると、脱獄自体がとんでもない重罪のはずなんだけれど・・・・

ま、いいや・・・・

サミット・エンターテインメントというところが作ったけれど、ウォルト・ディズニー・スタジオが関与しています。さすがはディズニー…というか、ファミリーでも見られるし、かと言って、決して子供だましというレベルではないし、なかなか無難な面白さでした。





崖っぷちの男 [DVD]

崖っぷちの男 [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD












nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 9

月夜のうずのしゅげ

ロボットや宇宙服は個人的には好みです。「崖っぷちの男」見て来ました!いくつかそんな映画があったようですが、映画の中の親友って結構危険なんだなと思いました。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-07-16 22:36) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-19 23:13) 

怪しい探麺隊

> 月夜のうずのしゅげ さん
nice! とコメントを ありがとうございました。
観ていると、コイツ、クサイな....というのが分かりること多いですよね。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-19 23:19) 

怪しい探麺隊

> beamuse さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-19 23:20) 

怪しい探麺隊

> coco030705 さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-19 23:33) 

怪しい探麺隊

> つむじかぜ さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-19 23:33) 

non_0101

こんにちは。
弟たちはMI6にも匹敵する凄さでしたね~
弟の彼女さんがどんな過去を持っているのか気になりました(^^ゞ
by non_0101 (2012-07-21 18:14) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! とコメントを ありがとうございました。
私は、あの弟がプロポーズの時に渡した指輪の出処が気になったんですが....
by 怪しい探麺隊 (2012-07-22 23:32) 

怪しい探麺隊

> einstein さん
nice! をありがとうございました。  
by 怪しい探麺隊 (2012-07-22 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。