So-net無料ブログ作成

三歩一  濃厚鶏そば (高田馬場) [探麺隊の活動]

引き続き、探麺隊の活動....

高田馬場に用があって数日通った時の、ある日の昼めし(5月中旬)。

鶏そば 三歩一
sanpoichi_02.JPG
あ、こんなところにうまそうな雰囲気の店がある…と、通りすがりにマークしていたら(探麺隊なのでそういう活動は怠りません)、食べログの高田馬場上位店と分かったので、訪問しました。


sanpoichi_04.JPG
鶏そば と 濃厚鶏そば と つけそば....
かなり迷ったんですが、その日、やや寒めだったこともあって気分で濃厚鶏そばを選択。
sanpoichi_01.JPG

いやはや本当に濃厚でした....
焦げ目のついた鶏チャーシューとふつうの鶏チャ-シューと両方楽しめます。 替え玉も頼んじゃいました。うまかったです。

ふつうの鶏そば も つけそば も試したいし、まぜそば まである。。。。
sanpoichi_03.JPG

あと3回行かなきゃいけないけれど、制覇はいつになるのでしょうか....(らーめん目指してわざわざ出向くということはめったにしないので....  全然しないわけではありません。 昔は若気の至りでらーめんに2時間並んだこともあります[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、まぜそばは夜限定なので、そのうち1回は夜だ....
でも、夜、高田馬場に来たら他にも行きたいとこ、有るんだけれど....(昔懐かしい鳥やすとか....)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4