SSブログ

三歩一  濃厚鶏そば (高田馬場) [探麺隊の活動]

引き続き、探麺隊の活動....

高田馬場に用があって数日通った時の、ある日の昼めし(5月中旬)。

鶏そば 三歩一
sanpoichi_02.JPG
あ、こんなところにうまそうな雰囲気の店がある…と、通りすがりにマークしていたら(探麺隊なのでそういう活動は怠りません)、食べログの高田馬場上位店と分かったので、訪問しました。


sanpoichi_04.JPG
鶏そば と 濃厚鶏そば と つけそば....
かなり迷ったんですが、その日、やや寒めだったこともあって気分で濃厚鶏そばを選択。
sanpoichi_01.JPG

いやはや本当に濃厚でした....
焦げ目のついた鶏チャーシューとふつうの鶏チャ-シューと両方楽しめます。 替え玉も頼んじゃいました。うまかったです。

ふつうの鶏そば も つけそば も試したいし、まぜそば まである。。。。
sanpoichi_03.JPG

あと3回行かなきゃいけないけれど、制覇はいつになるのでしょうか....(らーめん目指してわざわざ出向くということはめったにしないので....  全然しないわけではありません。 昔は若気の至りでらーめんに2時間並んだこともあります[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、まぜそばは夜限定なので、そのうち1回は夜だ....
でも、夜、高田馬場に来たら他にも行きたいとこ、有るんだけれど....(昔懐かしい鳥やすとか....)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。