SSブログ

海風龍號  昔懐かしき冷やし中華 (ららぽーと豊洲) [探麺隊の活動]

ららぽーと豊洲の海風龍號で、娘と晩ご飯。(カミサンは外出....)
お店の名はハイフェン・ロン・ハオと読むようです。

なんとなく惹かれて私は昔懐かしき冷やし中華
haifenglonghao.JPG
ピンぼけ写真


娘は冷やし担々麺・・・だったかな。(写真なし)(メニュー名はどちらもうろ覚え)

この店は広くて、メニューは中華+ベトナムやタイ等南アジア風料理までカバーする幅広いもの。ファミリーで利用するなら、いろいろ幅広なので、何かしら各々の好みがあるだろうから良いかも知れない。
席も奥の方であれば海が見える席があるようです。(もっとも、運河と水上バスの船着き場が見えるだかだけれど....。夜は多少イルミネーションがあるから良いかも知れない....)

お味はまぁ、こんなもんでしょう…という感じ。まずいわけではない。特筆するものはないけど。
お値段は、ららぽ価格(=場所代が入って高い)  紅虎餃子房 とか 万豚記 と同系列のお店。

まぁ、ららぽで中華っぽいのが良ければ良いんじゃないですか....という感じ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。