SSブログ

NINE [映画 な行]

Wowow で NINE をやったので、観ました[ぴかぴか(新しい)]

迫力です[exclamation×2]

イギリス人のダニエル・デイ=ルイスが完璧なイタリア男に見えるのと、
なんでソコでそうするのか行動原理が理解できない…(正確には、理解はできるんだけれど、自分とは違う行動原理なので共感できない?)というのと、
歌も踊りもあらゆるシーンがスタイリッシュで間違いなくカッコイイのとで、大変印象的な映画です。
なんとなく、プロモーションビデオをストーリーらしきもので強引に繋いだだけ...という気もしなくはない。劇場公開時に観た時はそう思った。
ところが、今回観ると、そうでもなくてちゃんと映画になってると思った。きっと、もう一回観ると更にこの想いが強くなりのだろう。そして何度も観ると完全に獲り込まれる(術中にハマる)類の映画だと思う。

出演陣が豪華で、みな驚くほど歌も踊りも達者。。。。 グゥの音も出ない。
録画したBlu-rayは娘に持っていかれたんだけれど取り返してもう一回観ようかなぁ....
(少しカミサンの眼が恐いかも知れない....)

Nine_1.JPG
Nine_2.JPG
Nine_3.JPG
Nine_4.JPG
Nine_5.JPG



WOWOW

NINE [Blu-ray]

NINE [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray

NINE スペシャル・エディション [DVD]

NINE スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD

NINE

NINE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD

Nine

Nine

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Geffen Records
  • 発売日: 2009/12/21
  • メディア: CD

Nine

Nine

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: P.S. Classics
  • 発売日: 2003/06/17
  • メディア: CD
ブロードウェイ・ミュージカルのアントニオ・バンデラス主演版


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。