SSブログ

恋とニュースのつくり方 [映画 か行]

morninngglory_03.jpg決心固めて観に行ったら、やっぱり、女性と女性グループとカップルばっかり....
予想通り、肩身の狭い思いはしましたが、映画は軽く楽しめて面白かったです。

恋とニュースのつくり方 を観てきました。

これ、完全に「女性向け」って色を付けて宣伝してますよね。困るんだよなぁ…、そういうの とても観に行きにくくなる って、と ここ に書きましたが、ホントにその通りでした。
題字もパンフレットもピンクの大氾濫。。。。 ちょっとやり過ぎじゃないの....感が一杯です。

morninngglory_01.jpg
morninngglory_02.jpg
morninngglory_04.jpg


そもそも、原題は MORNING GLORY なのに、なんでこんなタイトルになっちゃうの[exclamation&question] 何でも「恋と・・・・・」とか「愛と・・・・」とか「哀しみの・・・・」にすりゃぁいいと思っっている安易・お手軽な発想.... 別に、妙なタイトル作らなくても原題のままで良いじゃないか…と、いつも思う…と書いたのも、「やっぱり、その通りだったなぁ...」感が強いです。

【鑑賞日:2011年3月6日】


WOWOW

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

そもそもこの映画、ラブコメ要素は薄いです。

こういうシーン
morninngglory_06.jpg
もあるにはあるけれど、どっちかというと「お仕事に頑張るオンナの子」のお話。
こんな風に
morninngglory_05.jpg
悩んだりしながら、ダメダメ番組を立て直し....というお話。

そういう売り方だとお客は来ないんですかねぇ....

morninngglory_07.jpg









恋とニュースのつくり方 (イソラ文庫)

恋とニュースのつくり方 (イソラ文庫)

  • 作者: ダイアナ・ピーターフロインド Diana Peterfreund
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2011/01/24
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。