SSブログ

【未見】カウボーイ&エイリアン [映画 か行]

cowboyalien_01.JPGタイトルからして、カウボーイ&エイリアン です。
怪しい、あまりにも怪し過ぎる.....[るんるん]
このタイトル、何が何だかワケわかんない[exclamation×2] でしょ[exclamation&question]

主演が、あのダニエル・クレイグ、共演はハリソン・フォード

007 vs インディ・ジョーンズ 、いや、カウボーイ&エイリアンだから、ハリソン・フォードは007ではなくてハン・ソロ(コレリア人)の方で、007 vs ハン・ソロなのか????
(ちょっと歳とり過ぎて無理がありますね。インディ・ジョーンズならクリスタル・スカルで歳とった姿も観たし息子のアシストがありそうだけれど、歳とったハン・ソロはあんまし観たくないなぁ....)

予告編を見る限り、ハリソン・フォードはカウボーイ陣営で、エイリアンは別に居る模様。姿は未公開。

製作総指揮は、スティーブン・スピルバーグ[exclamation×2]です。

恋とニュースの作り方を観に行ったら、ハリソン・フォード繋がり[exclamation]で、この[ぴかぴか(新しい)]トンデモナイ映画[ぴかぴか(新しい)]の予告編を見ちゃいました。

公開は9月だそうですが、細かな日付は未定です。 
とにかくワケがわかんなくて、絶対に観に行かねば[爆弾]....という感じ。


いやはやなんとも.....[るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。