So-net無料ブログ作成

肉汁つけめん(はなまるうどん) [探麺隊の活動]

日曜にはなまるうどんの肉汁つけめんを食べました。

家族が各々の用で出掛けて1人だったので、遅い昼メシにどこかでらーめんでも食べようとウロウロしたんですが、時間帯が中途半端に遅かったのと日曜なので、思いついた店に片っ端から振られ、はなまるがあったので前から少し気になっていたのと空腹なのでフラフラと....(期間限定メニューだし....)
小でも中でも同じ680円ってのはすこーし高いと思う
確かに美味かったんですが、これだと、小530円、中630円くらいがいいところって気がする。
(はなまるなんだし、あと50円ずつ安くてもいいかなぁ。480円と580円ならかなり納得感あるなぁ。)

hanamaru101128.jpg
写真は中+サイドメニュー(とり天、なす天、半熟たまご天)追加。
揚げ玉とおろし生姜=主になす天用も、皿の上です。まず汁の味をみて後から入れるためです。
なす天が揚げたてで超絶美味[ぴかぴか(新しい)] お腹減っていたので取り過ぎて、これで1,027円[がく~(落胆した顔)]
はなまるうどんで1,000円超ってどんな奴だ[爆弾] (あっ[exclamation]私だ[ふらふら]
コレもベースのうどんが680円と高いところに足しているから。ちなみに、なす天と半熟たまご天は105円。とり天が137円です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0