SSブログ

魔法にかけられて [映画 ま行]

魔法にかけられて も好きな映画です。
enchanted_a.jpgディズニーは大好きで、娘にも多々買いましたが、これはそのお約束に則ったセルフパロディをやってしまっているところが最高[exclamation×2]

エイミー・アダムスなんと、この役のイメージ[ぴかぴか(新しい)]にピッタリとハマっていることか....

この映画以前にも見たことがある気はするんだけれど、単にかわいらしいだけであんまり印象が無かったけれど、コレはまさにドンピシャ[exclamation]

実年齢では出演時点でいささか年増[たらーっ(汗)]でしたが、若く見えることと、彼女の年齢相応の演技経験と演技の幅この役に命を吹き込んだ気がします。

この後、アレヨアレヨの大活躍[爆弾]でしたが、実にメデタイことでありました。
考えると、彼女の出演作はこの後、沢山観たなぁ....

enchanted_b.jpg封切り前に、初めて魔法にかけられての予告編をTVの映画番組で観た時から「絶対に観る[exclamation×2]」と決めて、始まったらすぐにディズニー育ちの娘を連れて観に行き、DVDも予約して発売即買い@amazonでした。

いつの間にかミュージカルになってしまって、セントラルパークでみんなで歌い踊ってしまうところなんか、最高に楽しい気分[るんるん]

いつ見ても誰が見ても楽しい映画で、しかも、単純な昔ながらのディズニー流の happy end ではなく、少しだけヒネリが入っているところが、また、好きです。
「あんなのヒネリなものか[パンチ] 見え見え、話の流れそのものだろう[むかっ(怒り)]」というご意見もあろうかとも思いますが、最高のファミリー・ムービーを作ろうとしたら、あの辺が丁度バランスが良いと思います。

enchanted_c.jpg



魔法にかけられて [Blu-ray]

魔法にかけられて [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray



魔法にかけられて [DVD]

魔法にかけられて [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



魔法にかけられて microSD

魔法にかけられて microSD

  • 出版社/メーカー: ウォルト ディズニー スタジオ ホーム エンターテイメント
  • メディア:



魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,ジェームズ・マースデン,木村聡子,小西のりゆき,エイミー・アダムス,ジョン・マクラフリン,キャリー・アンダーウッド,畠中洋,小森創介,ミュージック クリエイション,MCキッズ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: CD



Enchanted

Enchanted

  • アーティスト: Various Artists
  • 出版社/メーカー: Walt Disney Records
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: CD



魔法にかけられて

魔法にかけられて

  • 出版社/メーカー: ディズニー・インタラクティブ・スタジオ
  • メディア: Video Game



【映画パンフ】魔法にかけられて ウォルト・ディズニー

【映画パンフ】魔法にかけられて ウォルト・ディズニー

  • 出版社/メーカー: moviestock2
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ディズニー映画 【魔法にかけられて】 ポスター dypp-95

ディズニー映画 【魔法にかけられて】 ポスター dypp-95

  • 出版社/メーカー: フラスター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



魔法にかけられて (ディズニーアニメ小説版)

魔法にかけられて (ディズニーアニメ小説版)

  • 作者: ジャスミン ジョーンズ
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本



魔法にかけられて (LOOK AND FIND BOOK)

魔法にかけられて (LOOK AND FIND BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/03/11
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。