SSブログ

【未見】バーレスク [映画 は行]

バーレスク 観たい[爆弾]です。

burlesque_a.jpg映画館で予告編を見せられると「期待するな」という方が無理[exclamation×2]って感じ

あの、予告編の「あのバカ、幕を下ろせ! 」「この歌声が」「奇跡を起こす」「幕を上げて」のくだり(50秒/1分28秒からの部分)は、なかなかの
トリハダもの。。。。


それはそれとして、シェールっていくつなんだろう、ずっと同じ顔してるけど…と思って調べたら、1946年生まれの64歳[がく~(落胆した顔)]だそうです。
いやはや、バケモノですね、コレは。  いろいろと(人工的なことも含めて)やってるんでしょうけれど、ここまでくればご立派[ぴかぴか(新しい)]です。


burlesque_b.jpg


[ぴかぴか(新しい)] amazonのバーレスク特集 へのリンク [ぴかぴか(新しい)]

[爆弾]  HMVジャパンの『バーレスク』BD&DVD特集ページ iconicon [爆弾]

バーレスク [Blu-ray]

バーレスク [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

バーレスク [DVD]

バーレスク [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

バーレスク オリジナル・サウンドトラック

バーレスク オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。