SSブログ

【未見】ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1 [映画 は行]

ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1 の公開が段々近づいてきました。

harrypotter_c.jpgチラシも少し前から新しいのが置いてあるし、予告編も長いのが観られるようになってきました。
<公式サイト> http://harrypotter.warnerbros.co.jp/hp7a/ の予告画像なんか、ずいぶん長くて充実した内容で、いやがうえにも期待を高めます。

前作は、実はあまり期待もしないで応募した試写会に当たってしまって、ラッキーにも東京国際フォーラムのジャパン・プレミアで娘と2人でタダ観をしました。
(「ジャパン・プレミア」という名の割に、「死の秘宝」の撮影中だったためキャストが誰も来なくて、単に大規模な試写会というだけに終わっていましたが.....)
今回も応募しました。
また当たらないかなぁ・・・・。
今回、実は仕事がちょっと忙しいタイミングなんだけれど、もし当たったら、そこは当然「なんとかする」んだけれど。。。。


harrypotter_d.jpg「3D版が間に合わなかった」というのは少ぅし残念ですが、まぁ、早めに見切りをつけて発表したところは賢明な判断と言えるでしょうね。


あと、「ジャパン・プレミア」の入場ハガキ、もうオークションに出てるんですね。
最終的にいくらで落ちるか知らないが、既に通常の映画の数倍の価格。
ホンの数日早く観られるだけなのにそこまでの価値があるのかなぁ....
まぁ、今回は撮影終了しているので主要キャストが来るのかも知れないけれどねぇ....
本人の挨拶が見られても、写真・カメラ持ち込み禁止だろうし、何より(東京国際フォーラム・ホールAは大変広いので)遠くだろうからねぇ...




harrypotter_a.jpg

harrypotter_b.jpg





ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVD&ブルーレイセット (3枚組)

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVD&ブルーレイセット (3枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

  • 作者: J. K. ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: ハードカバー

ハリー・ポッターと死の秘宝 上下巻set (携帯版) (ハリー・ポッターシリーズ)

ハリー・ポッターと死の秘宝 上下巻set (携帯版) (ハリー・ポッターシリーズ)

  • 作者: J.K.ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2010/12/01
  • メディア: 新書

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 オリジナル・サウンドトラック

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SP THE MOTION PICTUR..さらば愛しの大統領 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。