SSブログ

さらば愛しの大統領 [映画 さ行]

さらば愛しの大統領を観てきました。

リットン調査団[exclamation]、大活躍[exclamation×2]です[パンチ]

100paraho_a.jpg映画館でポスター、チラシを見掛けていたけれど、関西人ではないので、一昨日までは全く観る気は無かったんだけれど、昨日見た「王様のブランチ」の「リリこのあっ!とムービー」で番組ジャック?しての宣伝で、まぁまぁ面白そうだったのと、シネコンのポイントが溜まっていてタダで観られるので、まぁ、良いかな...と。(もちろん、このポイントは無期限なので温存して他を観ても良いわけで、タダとは言え、コレを観に行くということは他の作品には使わずにコレを選ぶ…という意味で「積極的な選択」です。「タダ券貰って...」という類とはまったく別の経済的行為ですので誤解なきように。)

観てみると意外と面白かったですよ。

中村トオルとか大杉漣とか前田吟とか志賀廣太郎とか、よくぞ出演したな...よくぞここまで演じたな....という感じでした。(一番は大杉漣ですかね[がく~(落胆した顔)]

100paraho_b.jpg日曜の15時過ぎの回は意外とファミリー客が多くて、お笑いが好きな息子にせがまれてパパとママも...みたいな感じ。結構、子供の笑い声が響いていました。(お子さん向けでないネタもあって、「パパ、どういう意味!?」なんて聞かれたら困っちゃいますけれども....[わーい(嬉しい顔)]

昨今の民主党政権のどうしようもなさからすると、ナベアツの方がマシかも...と思えてくるのが悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]
セン●ク官房長官みたいに苦虫を噛み潰したような顔で自分だけが偉いみたいな顔(その割にドンドン、ダメダメに陥っていくけれど)してないで、笑いの大切さを思い出して欲しいですな。

 ※ そんな覚えはない、と言うだろうが、
    あのヒトは本心では絶対にそう思ってる
    に違いない…と思わせるナニカを持っている。

【鑑賞日:2010年11月7日】

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

さらば愛しの大統領 A4クリアファイル

さらば愛しの大統領 A4クリアファイル

  • 出版社/メーカー: よしもとネットショップ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

さらば愛しの大統領 串かっちゃんブラブラ根付

さらば愛しの大統領 串かっちゃんブラブラ根付

  • 出版社/メーカー: よしもとネットショップ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

さらば愛しの大統領 シール

さらば愛しの大統領 シール

  • 出版社/メーカー: よしもとネットショップ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。