SSブログ

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 Twitter 2016/03/28 [映画 は行]


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 2

コザック

こんばんは
なんで、強くなる対策!あんなゴテっとしたアーマーになっちゃうんでしょうね。バットマンもアイアンマンも!
翌日観た仮面ライダー1号も大柄になっていて、、なんだか筋肉美のヒーローがいいなぁと思ってしまった(>_<)
ガル・ガドットはミステリアスな魔女っ娘ぶりがよかったですね。
あのくらい美しいとサマになります☆
by コザック (2016-03-29 23:08) 

怪しい探麺隊

>コザック さん
こんばんは。nice! とコメントをありがとうございました。
あの厚みで関節部分はどんな構造なんだろうとか、アイアンマンならロボットスーツのパワーがあるからどんなに重くても動けることに疑問はないけど、生身のバットマンがアレ着て動けないだろう、重過ぎて....とか、考えちゃうとマケだな....と思って観てました。
クリプトナイトが鍵なんだろうな...とは思っていたので、予告であのアーマーの左腕でスーパーマンの右パンチをガンッと受け止めるシーンを観て、クリプトナイト合金のアーマーか?と思っていましたが、そこまで素朴じゃなかったですね....
by 怪しい探麺隊 (2016-03-30 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。