SSブログ

図書館戦争 The Last Mission、マイ・インターン Twitter 2015/10/11 [映画 た行]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

コザック

こんばんは
デ・ニーロよかったですね(^^)/
いろんな要素が入っていて楽しめました。
期待どおりでしたね☆
by コザック (2015-10-12 19:06) 

怪しい探麺隊

>コザック さん
こんばんは。nice! とコメントをありがとうございました。
デ・ニーロ、上手かったですし、好感度上がりそうだし、オイシイ役でしたね。
アン・ハサウェイも元々好きなんですが、いい感じでしたね。
by 怪しい探麺隊 (2015-10-12 23:29) 

coco030705

こんばんは。
デ・ニーロ、とっても素敵な頼れるおじ様を演じて新しい魅力を出していましたね。アン・ハサウェイもきれいでよかったです。楽しい映画でした。
by coco030705 (2015-10-15 21:55) 

怪しい探麺隊

>coco030705 さん
こんばんは。nice! とコメントをありがとうございました。
分ければアン・ハサウェイ年代近辺の女性向けがメインなんでしょうけれど、性別問わず誰でも楽しめるいい映画ですよね。
by 怪しい探麺隊 (2015-10-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。