SSブログ

2014年6月公開 気になる映画 [近日公開! 超個人的・月別・興味ある映画]

◆ 洋画
 ◆ グランド・ブダペスト・ホテル 
20140606_grandbudapesthotel_01.jpg
2014/6/6(金)公開


↓↓↓ クセモノ揃い....↓↓↓ 

面白そうです。出演陣が超豪華です。観なきゃ[exclamation]と思います。



 ◆ ポンペイ 
20140607_pompeii_01.jpg
2014/6/7(土)公開

面白そうではあるんだけど、この監督は絵柄の派手さに拘ってストーリーが二の次な印象があるのでどうしようかなぁ....という感じ。



 ◆ ハミングバード 
20140607_hummingbird_01.jpg
2014/6/7(土)公開

ジェイソン・ステイサムのアクション物はたいてい地味だけれど本格的で面白いので観たいです。



 ◆ ノア 約束の舟  
20140613_Noah_01.jpg
2014/6/13(金)公開

コレは観なきゃ[exclamation]です。こういう大仰なスペクタクルものは好物です。ラッセル・クロウも良いし、ジェニファー・コネリーとエマ・ワトソンは好きです。



 ◆ザ・ホスト 美しき侵略者 
20140614_thehost_01.jpg
2014/6/14(土)公開

アンドリュー・ニコル監督の作品は、かなり好きです。 コレも予告編を見る限り、ぜひ観なければ[exclamation×2]のレベルです。 シアーシャ・ローナンちゃん、きれいになったなぁ....



 ◆ 300 ~帝国の進撃~ 
20140620_300_2_01.jpg
2014/6/20(金)公開

これは観ないと....野郎どもはどうでもいい、エヴァ・グリーンを観なきゃ....
ほら、だって....  コレ↓は別の映画だけれど....(笑)
Sin_City-A_Dame_To_Kill-Eva_Green-Poster-001.jpg




 ◆ サード・パーソン 
20140620_3rdperson_01.jpg
20140620_3rdperson_02.jpg
2014/5/24(土)公開

これも観たい。ポール・ハギス監督でこのキャスト陣。 観ないわけにはいかない.....



 ◆ ラスト・ミッション 
20140621_lastmission_01.jpg
2014/6/21(土)公開

この路線はリーアム・ニーソンにだけ任せておけない、オイシイ目をみさせるわけにはいかない...ということなんでしょうか...  まぁ、面白そうですので観たいです。



 ◆ トランセンデンス 
20140628_transcendence_03.jpg
2014/6/28(土)公開

クリストファー・ノーラン監督作品というだけで観なけりゃならないのに、このキャスト。おまけに大好きなSF仕立てのサスペンス。 もっとも、コンピューターに人間の意識をインストールして・・・・というのは、SFではよくあるパターン。キャプテン・アメリカ2にすら出てくるし、安藤ロイドだって....(笑)


 ◆ her/世界でひとつの彼女 
2014/6/28(土)公開
20140628_her_01.jpg

コレも観たいなぁ.... 最近いろんな映画に出っ放しのスカーレット・ヨハンソン、コレでは声だけの出演で姿は出ず...らしい。元々はこの声の出演はサマンサ・モートンだったけれど、ポスト・プロダクションでスカーレット・ヨハンソンに変わったとか.... だから、このOSのキャラの名前がサマンサなんですかね... もっとも、最初からスカーレットという名前だったら、ちょっとイメージ違っちゃう気がしなくもないのでサマンサで良かったと思います。



 ◆ ビヨンド・ザ・エッジ 歴史を変えたエベレスト初登頂 
2014/6/28(土)公開
20140628_tenkuu_01.jpg
20140628_beyondtheedge_01.jpg
コレは邦題が元は「天空の頂き 歴史を変えたエベレスト初登頂」だったんですが、原題に即して変更になったようです。
エベレストの頂上で実際に撮影ができるのか知りませんが、たとえ、もっと撮り易いところで撮っているにしても3Dでの山頂風景はちょっと見てみたい気がしています。



 ◆ パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間 
2014/6/28(土)公開
20140628_parkland_01.jpg

予告編を見て面白そうと思い、追記しました。


◆ 邦画
 ◆ 女子ーズ 
公式HP http://jyoshizu.com/ 
2014/6/7(土)公開
20140607_jyoshis_02.jpg

この脱力具合が最高.... これ観に行ってもオジサンは浮いちゃうと思うけれど、それでもいいからいっそ観に行きたい....



 ◆ 春を背負って 
20140614_haruwoseotte_01.jpg
2014/6/14(土)公開

木村大作監督の「剱岳 点の記」の撮影風景で、香川照之が「毎日、毎日、撮影場所まで何時間も歩いて通ってアル中(歩き中毒)になっちゃった」と言っていたのが印象的でした。そういう過酷な撮影だからこそ出る味もある気がします。ちょっと見たいなぁ....



 ◆ 超高速!参勤交代 
20140621_cho-sankin_01.jpg
2014/6/21(土)公開

コレは深田恭子を見たいかなぁ....と。笑えそうだしね....












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。