SSブログ

ドン・ジョン [映画 た行]

 ◆ ドン・ジョン 
2014/3/15(土)公開
DON JON2014031501.jpg


 「ダークナイト ライジング」「LOOPER/ルーパー」のジョセフ・ゴードン=レヴィットが、ヒロインにスカーレット・ヨハンソンを迎え、記念すべき長編監督デビューを飾ったラブ・コメディ。モテモテのプレイボーイにもかかわらず、完璧な女性を求めるあまりポルノ・ビデオにハマってしまった主人公が、対照的な2人の美女との出会いをきっかけに、本当の恋を学んでいく姿をコミカルに綴る。共演はジュリアン・ムーア。
 ジムで身体を鍛え、友人も家族も大切にして、週末にはちゃんと教会にも通う完璧男子ジョン・マテーロ。当然女の子にもモテモテで、そのプレイボーイぶりに遊び仲間からは“ドン・ジョン”と呼ばれていた。そんな女性に一切困らないはずのジョンだが、完璧なセックスへの欲求が高じるあまり、インターネットのポルノ・ビデオにハマっていたのだった。そんなある日、ジョンはグラマラスなセクシー美女バーバラと出会い一目惚れ。見た目とは裏腹に、恋に恋する夢見る乙女なバーバラに手を焼きながらも、それなりに順調に愛を育んでいくジョン。にもかかわらず、ジョンのポルノ鑑賞癖は一向におさまらない。それが原因で2人の間にも暗雲が。そんな時、バーバラとは対照的に、彼の性癖にもすまし顔の年上美女エスターとめぐり会うジョンだったが…。
≪ all cinema online より ≫


【鑑賞日:2014年3月15日(土)】

アチラのヒトって恥ずかしがらないから見てて恥ずかしい....ので、観に行こうかどうしようか迷いながら観に行ったら、結構面白かった。下品・下世話な装いの中でちゃんと恋愛論を描いている。

ジョセフ・ゴードン=レビットの初監督作(&主演)という話題性も観たい気分をそそる。
スカーレット・ヨハンソンが色っぽくてよろしい。 
廊下であんなことしてちゃダメだよ、ヒトが通るからね...

あんまりネタをばらしません。観てください。






ポスタ- A4 パターンB ドン・ジョン 光沢プリント

ポスタ- A4 パターンB ドン・ジョン 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



ポスタ- アクリフォトスタンド入り A4 パターンA ドン・ジョン 光沢プリント

ポスタ- アクリフォトスタンド入り A4 パターンA ドン・ジョン 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:



ポスタ- A4 パターンA ドン・ジョン 光沢プリント

ポスタ- A4 パターンA ドン・ジョン 光沢プリント

  • 出版社/メーカー: 写真フォトスタンド APOLLO
  • メディア:










nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

non_0101

こんにちは。
ジョセフ・ゴードン=レヴィット監督作なので観たいなと思いつつ、
まだ観に行けていません~
やっぱり面白そうですね☆
by non_0101 (2014-04-12 20:23) 

怪しい探麺隊

> non_0101さん
こんにちは。nice! とコメントをありがとうございました。
オトコとオンナの勝手同士のぶつかり合いの時の各々の対処のよくある風景みたいなところがちょっと可笑しかったです。
by 怪しい探麺隊 (2014-04-13 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。