SSブログ

うひゃぁ!! 何じゃ?こりゃ!???? [探麺隊の活動]

探麺隊の活動』のカテゴリーで書くのは久し振りです。

食べて写真は撮ってるんですが、映画を観た話を書くのも遅れがちな中、ついつい後回しにしています。
深く反省[たらーっ(汗)] <(_ _)>

・・・・で、そんな中、表題のとおり、あまりにもびっくらこいた[爆弾]ので、思わず、書いちゃうわけです。

…と言うのは、以前書いた「どん兵衛天そばと緑のたぬき天そばはどちらが美味いか決定戦」というページ( ここをクリック →  )の訪問者数がなぜか毎日コンスタントに20人とか30人をマークし続けているので????と思っていたのです。
細々と、こぢんまりと書いているこのブログにとってコンスタントにこの数を重ねて行くのは謎だったんです。

・・・・で、今日、何気なくGoogleで「緑のたぬき」と検索してぶっ飛びました[exclamation×2]
なんと、5番目に私のブログが表示されている[爆弾][爆弾].....
Google_tanuki.jpg
1番はメーカーの東洋水産、2番Wikipedia、3番amazon、4番ニコニコ大百科の次です。
検索で上の方に表示させる技術というものが世の中にはあると聞いた覚えがありますが、私はそんなものは知らず、ただ単に思うままに書いたブログです。 いったいどうしたことでしょう.....

・・・・で、「どん兵衛天そば」で検索してみました。
11番目です[爆弾] (私は1ページ検索結果10個表示の設定なので2ページ目のTOP)
Google_donbei.jpg


そういえば、もっと前に書いた「新SPA王とデュラムおばさんはどちらが美味いか決定戦 第3回」というページ(ここをクリック →  )も閲覧者数が多かったのを思い出し、コレもGoogleしてみました。
検索ワード「デュラムおばさん」    [ぴかぴか(新しい)]9番目[ぴかぴか(新しい)](1ページ目の下から2番目)
dhuramuobasan.jpg


検索ワード「新SPA王」    [ぴかぴか(新しい)]10番目[ぴかぴか(新しい)](1ページ目の1番下)
shinspaou2.jpg


極めつけは検索ワード「新スパ王」 なんと「新SPA王とデュラムおばさんはどちらが美味いか決定戦 第3回」(ここをクリック →  )「新SPA王とデュラムおばさんはどちらが美味いか決定戦 第1回」(ここをクリック →  )「新SPA王とデュラムおばさんはどちらが美味いか決定戦 第2回」(ここをクリック →  )の3つが[ぴかぴか(新しい)]4番目[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]5番目[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]6番目[ぴかぴか(新しい)][爆弾]3つ並びました[爆弾]
shinspaou.jpg


もう、呆れてモノが言えません[たらーっ(汗)].....


[るんるん]皆さま、お引き立ていただき、誠にありがとうございます[るんるん]




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

k_iga

近所のイオンでは「緑のたぬき」が安いので夜食用についつい買っちゃいますね。

by k_iga (2013-10-02 04:36) 

怪しい探麺隊

> k_iga さん
nice! とコメントをありがとうございました。
緑のたぬきが安いのはいいですね...
by 怪しい探麺隊 (2013-10-02 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ayasiitanmentai Twit..凶悪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。