SSブログ

任侠ヘルパー [映画 な行]

任侠ヘルパーを観ました。
2012/11/17公開
ninkyouhelper_111703.jpg


【鑑賞日:2012年11月24日(土)】
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト
TVドラマは観ていません。 たまたま映画館で観た予告編が面白そうだったから観に行っただけです。
SMAPの草彅剛の映画ということでアイドル映画を観に行くみたいに、自分で考えてちょっと抵抗感もないではなかったんですが.... 
決め手は安田成美が出てることかな。 我々の世代には安田成美の笑顔は印象深いです。今回も、母親の介護と子育てに疲れて笑顔シーンは少なかったけれど、ところどころ見せた笑顔は昔のままでとても魅力的でした。

・・・・で、映画ですが、結構マトモで面白かったです。
宇崎竜童と杉本哲太が似合ってました。
草彅剛も似合ってました。メイクで眼を吊り上げてたんだと思いますが、時々優しい目(普通のメイク)のシーンがあって効果的だったと思います。

安田成美は私よりいくつかは若いけれどももう40代半ば・・・・。 いくつになってもきれいでかわいい。まぁ一種の化け物ですな....


キネマ旬報 2012年 11/15号

キネマ旬報 2012年 11/15号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2012/11/05
  • メディア: 雑誌






「任侠ヘルパー」DVD BOX

「任侠ヘルパー」DVD BOX

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD









nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 9

k_iga

TVドラマは面白かったですよ。
高倉健と共演した映画で「任侠ヘルパー」の話になり、草なぎくんが
「僕の演技どうでしょう?」と聞いたら「全然ダメだ」と言うのを聞いて
「あ、高倉健もこの程度の器か」とガッカリしましたっけ。

by k_iga (2012-11-30 22:15) 

怪しい探麺隊

> ゲット さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-12-01 07:40) 

怪しい探麺隊

> つむじかぜ さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-12-01 07:41) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-12-01 07:42) 

怪しい探麺隊

> einstein さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-12-01 07:42) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-12-01 07:43) 

怪しい探麺隊

> 月夜のうずのしゅげ さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-12-01 07:43) 

怪しい探麺隊

> k-iga さん
nice! とコメントをありがとうございました。
TVドラマみれば良かったな...と思いました。
レンタルして…とまではいきませんが。
by 怪しい探麺隊 (2012-12-01 07:45) 

怪しい探麺隊

> nurup-4 さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-12-07 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その夜の侍ayasiitanmentai Twit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。