SSブログ

およげ!たいやきくんのタイ焼き [映画でも麺でもないですが...]

コレです。
taiyaki_01.JPG

知ってる人は知ってると思いますが、東京スカイツリーふもとの商業ビル・ソラマチの4階で売ってます。
taiyaki_02.JPG
味の種類がいくつかありますが、小倉だけがたいやきくんです。
他の味は後ろに写っているマークの図柄です。


2階のどんぐり共和国前で撮ったもの
skytree_101401.JPG
スカイツリーは登ってません。カミサンが、ソラマチに行ってみたいというのでふらふらっと行ってきました。
曇り空だったので少し明るくして撮ったのが上の写真。
完全カメラ任せで自然体で撮るとこんなです。
skytree_101402.JPG


コチラは4階のスカイアリーナで根元の辺りから撮ったもの
skytree_101403.JPG
上の展望台が完全に陰に隠れちゃって見えません。


スカイアリーナでは、コカコーラ・ゼロと007スカイフォールのイベントをやってました。おへそを出したオネエサン方がいて魅力的だったんですが、写真は遠慮しときました。(カミサンと一緒だし...)



1/700 東京スカイツリー(R)

1/700 東京スカイツリー(R)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/1000 東京スカイツリー

1/1000 東京スカイツリー

  • 出版社/メーカー: ジョイパレット
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/2000 リアル東京スカイツリー

1/2000 リアル東京スカイツリー

  • 出版社/メーカー: トミーテック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



図解絵本 東京スカイツリー (単行本)

図解絵本 東京スカイツリー (単行本)

  • 作者: モリナガ・ヨウ
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2012/03/24
  • メディア: 単行本












nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

coco030705

こんばんは。
これまさに「泳げたいやきくん」ですね!おいしそう。
スカイツリーもきれいですね。いつか行ってみたいです。
by coco030705 (2012-10-14 20:17) 

aneurysm

レコード持ってました。でもB面の一本でもにんじんに
ハマっちゃって(笑)
しまいに親にかけるなと。
by aneurysm (2012-10-15 21:55) 

怪しい探麺隊

> coco030705 さん
nice! とコメントをありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-10-16 06:59) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-10-16 07:00) 

怪しい探麺隊

> aneurysm さん
nice! とコメントをありがとうございました
by 怪しい探麺隊 (2012-10-20 09:51) 

怪しい探麺隊

> つむじかぜ さん
nice! をありがとうございました
by 怪しい探麺隊 (2012-10-20 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンガー・ゲームTwitter 2012/10/15 推.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。