SSブログ

Twitter 2012/09/17 バイオハザードV リトリビューション [Twitter]

  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai李下に冠を正さず、瓜田に靴を入れず、ですな。どこからどう見てもフェア!!じゃないとダメ。 難しいですね。 JAL再上場の“失敗の教訓”|岸博幸のクリエイティブ国富論|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/GnDNZXCv09/16 20:02
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiバイオハザードV リトリビューション 字幕版2Dを観てきた。ゲームをやらないのでやはりイマイチ乗れない。1つ1つステージをクリアして次に進む完全にゲーム流。今まで観てきたし次が最後だそうだから話が繋がらなくなるのも困る…と観たけれど、あまり進展なく別にどうでもよかった感じ...09/16 20:15
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiバイオハザードV リトリビューション の、アリスの「手ぬぐい2枚繋いで無理やり前後を隠す」みたいの、アレ何なんでしょうね。前にも使ってたけれど見えてましたよね。アレ、現場ではスタッフが目のやり場に困るでしょうね... 監督!そんなに奥さん見せびらかさなくてもいいよ!!って。09/16 20:23

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

怪しい探麺隊

> beamuse さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-09-19 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍵泥棒のメソッドayasiitanmentai Twit.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。