SSブログ

気になる邦画 【2012年9月公開編】 [近日公開! 超個人的・月別・興味ある映画]

ホントにどういうわけか、この9月はとっても[ぴかぴか(新しい)]気になる映画[ぴかぴか(新しい)]が山盛り[るんるん]公開になります。
今度は邦画を、まとめてご紹介と期待表明。

◆ 鍵泥棒のメソッド 9月15日(土)公開
これは、この中で図抜けて別格。アフタースクールの[ぴかぴか(新しい)]内田けんじ監督[ぴかぴか(新しい)]で、[ぴかぴか(新しい)]堺雅人[ぴかぴか(新しい)][爆弾][ぴかぴか(新しい)]香川照之[ぴかぴか(新しい)][爆弾]  面白くないわけがない[exclamation×2]

kagidorobou_081501.jpg
kagidorobou_081502.jpg
kagidorobou_081503.jpg
kagidorobou_081504.jpg



◆ 天地明察  9月15日(土)公開
これもかなり観に行きたい。

tenchimeisatsu_081501.jpg
tenchimeisatsu_081502.jpg



◆ 夢売るふたり 9月8日(土)公開
これがびみょーなトコロ。 松たか子は好きなんだけど、それだけにあまりドロドロとしたところは見たくないような....うーーーむ.....

yumeuru_1.JPG
チラシ貰った覚え有るけど失くしちゃった....



◆ 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 9月7日(金)公開
このシリーズは一応すべて観てますが、前回つまらなさとリアリティのなさ過ぎるストーリーにあまりに呆れ腹が立ったのでもう観るまいと思ったんですが、最後だそうだし、雪乃さんが出て来るなら…と少しグラグラ....(雪乃さんはどうせチョビっとだろうし。雪乃さんウンヌンはウソです。最後は少しマトモになるかという、どうせ裏切られる儚い期待です。)
odoru_final_081501.jpg
odoru_final_081502.jpg
odoru_final_081503.jpg
odoru_final_081504.jpg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

non_0101

「鍵泥棒のメソッド」楽しみです~!
「踊る大捜査線 THE FINAL」も面白そうですよね。
きっとすぐに見に行ってしまいます(^^ゞ
by non_0101 (2012-08-31 21:46) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! とコメントをありがとうございました。
コレ、みんなは無理ですよねぇ.....
by 怪しい探麺隊 (2012-09-01 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。