SSブログ

気になる洋画 【2012年9月公開編-その1】 [近日公開! 超個人的・月別・興味ある映画]

どういうわけか、この9月はとっても[ぴかぴか(新しい)]気になる映画[ぴかぴか(新しい)]が山盛り[るんるん]公開になります。

面倒なので、まとめてご紹介と期待表明。
この3本はたぶん観に行きます。


◆ 最強のふたり 9月1日(土)公開
これは9月1日映画の日に行こうかなぁ・・・・ 土曜だし。
saikyou_081501.jpg
saikyou_081502.jpg




◆ デンジャラス・ラン  9月7日(金)公開
dangerousrun_081901.jpg
dangerousrun_081902.jpg



◆ ボーン・レガシー 9月28日(金)公開
bournelegacy_081501.jpg
bournelegacy_081502.jpg




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

non_0101

8月も楽しかったですけど、9月も楽しみな映画が揃っていますね~
私も「ボーン・レガシー」はかなり楽しみにしています(^^)
by non_0101 (2012-08-31 21:32) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! とコメントをありがとうございました。
なんだか、面白そうなのは集中する気がします。
by 怪しい探麺隊 (2012-09-01 00:12) 

inuneko

「アイアンスカイ」はネットで制作費を募ってた頃から爆笑しつつ待ってました。
ナチは空飛ぶ円盤開発をマジメに頑張ってましたからね。戦後、その科学者、技術者ごとアメリカに引き継がれ云々…アポロの月面着陸フィルムにUFOに見える光点が映りこんでいたり云々…と、オタクや陰謀論好きが戦後70年余、飽きずに語り続けてきたネタが全部入ってる感じで、ボクみたいなチョロイのを入れ食いの爆笑好企画です!
by inuneko (2012-09-03 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。