SSブログ

らーめんダイニング ど・みそ  特製味噌つけ麺 (京橋 or 銀座1丁目) [探麺隊の活動]

このお店、八丁堀店前を通ったことがあるけれど、入ったことはありません。
評判は眼にしていていずれ機会があれば…と思っていました。

ある日、あ!!ここにもあると思いながら、店外にも貼ってあったメニューを見ると、
夏季限定 味噌つけ麺」「京橋本店だけ」「特製味噌つけ麺」等の文字が眼に飛び込んできました。
これはもう入るしかない・・・・。
domiso_03.JPG

場所は、東京メトロ・銀座線・京橋駅 と 同じく有楽町線・銀座一丁目 のちょうど真ん中辺です。

domiso_02.JPG
メニューをよく見ると、味噌つけ麺:850円 、 特製つけ麺:950円 と価格差はわずか100円[exclamation&question]
チャーシューが1枚と味たま1個を追加するのに100円でOK...   これは特製つけ麺しかない....

・・・んで、これです。
domiso_01.JPG


麺は太目。 スープは鰹だしと味噌がいい感じのバランス。(ちょっとしょっぱ目)

美味かったっす。

スープ割もして貰って、ご馳走さんでした!!

ただ、ほかのお客さんの多くは味噌らーめんを食べていました
やっぱり、このお店の看板メニューは味噌らーめんです。
初めて行って、初球から変化球に釣られてしまいました.....

ぜひ、次回はど真ん中の味噌らーめんを攻めてみたい。    いつだろう?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

怪しい探麺隊

> beamuse さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-06-30 21:10) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。