So-net無料ブログ作成

らーめんダイニング ど・みそ  特製味噌つけ麺 (京橋 or 銀座1丁目) [探麺隊の活動]

このお店、八丁堀店前を通ったことがあるけれど、入ったことはありません。
評判は眼にしていていずれ機会があれば…と思っていました。

ある日、あ!!ここにもあると思いながら、店外にも貼ってあったメニューを見ると、
夏季限定 味噌つけ麺」「京橋本店だけ」「特製味噌つけ麺」等の文字が眼に飛び込んできました。
これはもう入るしかない・・・・。
domiso_03.JPG

場所は、東京メトロ・銀座線・京橋駅 と 同じく有楽町線・銀座一丁目 のちょうど真ん中辺です。

domiso_02.JPG
メニューをよく見ると、味噌つけ麺:850円 、 特製つけ麺:950円 と価格差はわずか100円[exclamation&question]
チャーシューが1枚と味たま1個を追加するのに100円でOK...   これは特製つけ麺しかない....

・・・んで、これです。
domiso_01.JPG


麺は太目。 スープは鰹だしと味噌がいい感じのバランス。(ちょっとしょっぱ目)

美味かったっす。

スープ割もして貰って、ご馳走さんでした!!

ただ、ほかのお客さんの多くは味噌らーめんを食べていました
やっぱり、このお店の看板メニューは味噌らーめんです。
初めて行って、初球から変化球に釣られてしまいました.....

ぜひ、次回はど真ん中の味噌らーめんを攻めてみたい。    いつだろう?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

怪しい探麺隊

> beamuse さん
nice! をありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-06-30 21:10) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! を ありがとうございました。
by 怪しい探麺隊 (2012-07-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0