SSブログ

スーパー・チューズデー ~正義を売った日~ [映画 さ行]

スーパー・チューズデー ~正義を売った日~ を 観ました。
(この邦題は、ハッキリ言ってセンスが無いと思います。 だいたい「ヒトコト多い」んだよねぇ~)

SuperTuesday_02.jpg
パンフレットがひるがえる星条旗[exclamation×2]


【鑑賞日:2012年4月10日】

SuperTuesday_01.jpgライアン・ゴズリングは、名前は知っていたけれど、ついこの前までは意識して出演作を観に行ったことはありませんでした。
先日、初めて意識して ドライブ を観に行ったら(ココをクリック → )、この映画がかなり面白かったのと、ライアン・ゴズリング事態が印象的だったわけです。
元々、ジョージ・クルーニーはERの頃から注目していたし、好きなので、コレ(スーパー・チューズデー )は観ないと…と思っていたので、満をじして観に行ったわけです。

面白かったです。
もちろん、観に行く前から出演陣が豪華なのは知っていました。それを目当てに観に行ったようなもんです。
主演がライアン・ゴズリング、監督&脚本&助演がジョージ・クルーニー、助演に フィリップ・シーモア・ホフマンポール・ジアマッティマリサ・トメイエヴァン・レイチェル・ウッド
いやはやなんとも、芸達者を揃えたものです。 これで面白くなかったらウソ[爆弾] ってくらいスゴイ出演陣です。

いやぁ、特撮やCGに金を掛けなくとも豪華だったり複雑だったりする舞台装置を作らなくとも面白い映画は作れるものなんだなぁ...と感動しました。
(その分、ギャラは高く付いていそうなメンバーです。 もっとも、監督クルーニーとの友情に免じて「タダ」とか「破格の安値」とかで出演しているヒトもいそうだけれど。。。。)


Ides of March

Ides of March

  • アーティスト: Soundtrack
  • 出版社/メーカー: Varese Sarabande
  • 発売日: 2011/12/06
  • メディア: CD
サントラです。 このアメリカ版のポスター、カッコいいのになんで日本版は別デザインにしたんだろう.....



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2012-04-14 21:43) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2012-04-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPEC~天~ その3ジョン・カーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。