SSブログ

ヤング≒アダルト [映画 や行]

[ぴかぴか(新しい)]シャーリーズ・セロン[ぴかぴか(新しい)]に惹かれて ヤング≒アダルト を観てきました。
youngadult_01.jpg

2012年2月25日封切りなのに、1ヵ月を越えてまだやっています。
男が観に行くのはちょっと気が退けるかも…という点が気になり、かつ、2月末から3月前半忙しいのでコレはきっと観に行く前に終わるな...と思っていたんですが、まだやっているっってことは「コレはオレ様に観に来い!!ってことだな...」というジコチューな解釈です。

【鑑賞日:2012年4月5日】

結構男性も居ました。 ただし、中高年。 明らかに[ぴかぴか(新しい)]シャーリーズ・セロン[ぴかぴか(新しい)]目当てだ....(ヒトのことは言えん!)
いやぁ、こんな映画でもさすがにうつくしーですね、ホントに。
こんな図柄(↓)でポスターやチラシになって、顔なんかひとつも写っていないのに惹き付けられるんだから、もう、何をかいわんや…です。(自分でも何を言いたいのか、よくわからん.....)
youngadult_02.jpg


…んで、この顔....↓
youngadult_04.jpg


youngadult_05.jpg


チラシはこのバージョンもあり。
youngadult_03.jpg


もちろん、女性の方が観て感じるところは多そうだけれども、そんなに女性映画って感じが強くはなかった印象。男が観ても面白かったです。
さすがにそろそろ終わると思うので、観たい方はお早めに.....





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

怪しい探麺隊

> 青山実花 さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2012-04-10 00:18) 

怪しい探麺隊

> einstein さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2012-04-10 00:19) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2012-04-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。