SSブログ

ものすごくうるさくてありえないほど近い [映画 ま行]

書くのをサボっていたけれど、ものすごくうるさくてありえないほど近い を2月下旬に観ていました。

extremeryloud_01.jpg


今さら書いても・・・・な感じではありますが、このブログのそもそもの趣旨が自分のための覚えなので、もちろん書きます。

【鑑賞日:2012年2月24日】

私としてはサンドラ・ブロックが良かったです。
しあわせの隠れ場所(ここをクリック→ )以来、母親役が実に巧い。観ていてジンと来ます。

トム・ハンクス も良かったけれど、主人公のオスカーの思い出の中の大好きなパパとして出てくるのと、現実の生活の中の、時にはヤツ当たりをしたくなるママでは披露する演技の幅が違う。トム・ハンクスよりサンドラ・ブロックの方がオイシかったと思うな、この映画。

extremeryloud_02.jpg


オスカーは、感受性が強いので…という役だけれど、正直言うとワガママもたいがいにせい[exclamation]という感じでちょっと癇に障りました...

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

non_0101

こんばんは。
サンドラ・ブロックの演じたお母さんは良かったですね~
辛いのに子供のためを思ってじっと我慢しているなんて
なかなかハリウッドでは出てこない母親像だなと思いました☆
by non_0101 (2012-03-15 23:14) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2012-03-15 23:41) 

怪しい探麺隊

> non_0101 さん
nice! と コメントを ありがとうございます。
マックス・フォン・シドーも良かったですね。
by 怪しい探麺隊 (2012-03-15 23:45) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! を ありがとうございます。

by 怪しい探麺隊 (2012-03-20 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ayasiitanmentai Twit..TIME タイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。