SSブログ

ayasiitanmentai Twitterまとめ投稿 2012/03/13 [Twitter]

  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai土曜に引っ越しをしました。疲れました。しばらく忙しかったので映画もあまり観ていないし、ブログもツイッターも休業でした。片付けはぼちぼちにします。 見逃し危機の映画山盛りだぁ..... 時間が足りない。どうしよう03/13 00:46
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai2月に『ヒューゴの不思議な発明』の劇場鑑賞券が某HPの懸賞で当たっていたのに観に行けていない。終わる前に行かねば.... 差額足して3Dかなぁ...03/13 00:48
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentai入居前リフォームで手を入れたら、新設したインターネット用もTVアンテナ端子も配線が接続されていなかった。食洗機はキャビネット内奥のコンセントが差し込まれていなかった。この業者の辞書にはテストという単語が無いらしい。ヒドイ業者を選んでしまった。大手なのに....03/13 00:57
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiインターネットはNテーテー移転開通の人が元線に接続されてないですねーと接続してくれた。アンテナは別のところの端子から長い線で繋いでしのいでいる。土日に監視下でやり直させる!!他にも不満山積。イライラしている私の時間を返せ!!!!いーかげんにしないと慰謝料請求するぞ!!!03/13 01:06
  • ayasiitanmentaiayasiitanmentaiガス抜きしないと、とてもとても温厚な私もやっていけない.........03/13 01:08

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

aneurysm

引っ越し御苦労さまです。

今年は寒過ぎるせいか
イライラっと・・・・・・・
by aneurysm (2012-03-13 22:35) 

怪しい探麺隊

> aneurysm さん
nice! と コメントをありがとうございます。
大変お恥ずかしいです。少し平静になりました(^^ゞ
by 怪しい探麺隊 (2012-03-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。