SSブログ

モールス [映画 ま行]

今ごろになって、劇場でモールスを観ました。

ユナイテッドシネマ豊洲の『2011年心に残った映画アンコール上映!』(ここをクリック→ )でやっていた(2/3・金まででした)から。


ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト


【鑑賞日:2012年2月2日(木)】

・・・で、モールスですが、評判だったので当初公開時に観に行こうかなぁ...と思いつつ、躊躇しているうちに公開が終わってしまったパターンでした。
当時、躊躇したのは、血みどろそうだから。 観たら当然、想定通り血みどろでした。

クロエ・グレース・モリッツちゃんはかわいいんですが、大評判になったキックアスのヒット・ガールも含めて、演じる役そのものにはいい印象を抱けません。
女の子なのに平然とあの行動.... 女の子を持つ父親としては、きっと観ていい感じはしないだろうなぁ...と観に行く前から分かっていたので劇場へ足を運ぶ気が萎えました。

今回、観たのは、あれだけ評判だからやっぱり観ておくべきかな...と思ったから。

感想はびみょー。 評判になるのはよーーーく理解できますが、私の嗜好とはちょっと違いました。
とても悲しいラブ・ストーリー部分の○と血みどろの×がちょうどイーブンくらいかな....


encore2011_toyosu_01.jpg


前に書いた「チラシの下端のクーポン」()を使ったので、なんと500円[exclamation×2] でした。
ちなみにこのチラシ、まだ、劇場にありましたこれから上映のアンコール作品を観る方は、まずは劇場でチラシを探すことをお勧めします。誰でも500円です。。(奥の海側の窓際のテーブルや椅子のそば、窓に向かって右側壁面がメインのチラシの置き場所です。その他、アチコチのカウンターに置いてあることもある。)
  カミサンはブラックスワンを平日の昼間に500円で観たそうです。
  カメラワークで酔った(乗り物酔い状態)と言っていました。
  そういえば画面が大揺れで私もそれでテンション下がった部分がありました。

【今後の上映作品】
2月4日(土)~2月10日(金) 『ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人
                  『SOMEWHERE
↑の2つはあした(10日・金)まで[exclamation×2] 急げ[ダッシュ(走り出すさま)]

2月11日(土)~2月17日(金) 『マザーウォーター』 『アジョシ
2月18日(土)~2月24日(金) 『キッズ・オールライト
2月25日(土)~3月2日(金)  『英国王のスピーチ』 『冷たい熱帯魚
3月3日(土)~3月9日(金)   『100,000年後の安全
3月10日(土)~3月16日(金) 『ゴーストライター
3月24日(土)~3月30日(金) 『ヒマラヤ 運命の山

タグ:モールス
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

怪しい探麺隊

> thisisajin さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2012-02-11 00:12) 

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2012-02-11 00:13) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2012-02-11 00:14) 

怪しい探麺隊

> つむじかぜ さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2012-02-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麒麟の翼人生はビギナーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。