SSブログ

【未見】メランコリア [映画 ま行]

メランコリア です。
これも映画館で何度か予告編を観ていますが、どんな映画かよくわからない....

melancholia_01.jpg

どうも地球最後の日を迎えるようですが、巨大惑星が地球に衝突…なんてことがもしあるなら、引力の影響でだいぶ前から気象やら地質学的変化(大地震、火山活動活発化....とか)トンデモナイことになるであろうから、この映画の予告で見せられるような美しく悠長な事態はあり得ないんだろうな...と思います。(SFでは、たまに見かけるネタですが、まぁ、だいたいこんな感じです。) この映画の予告編は確かに美しいんですが、ただひたすら静かに美しく・・・・と、女性的な終末。そんなことはあり得んだろう!! もっと男性的にドカーンとかグラグラとかドッヒェー[爆弾]な感じになるんじゃないの?イメージがピンと来ないよーと、とまどっています。 ファンタジーとかイメージ映画の類なんでしょうか... あんまり意味が分からない…というのが正直なところです。
公開は2012年2月17日(金)です。
melancholia_02.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

怪しい探麺隊

> JUN さん
nice! をありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2012-01-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。