SSブログ

【未見】アンダーワールド 覚醒 [映画 あ行]

アンダーワールド 覚醒 です。

underworld4_01.jpg

なんだか、北米で初公開いきなり1位なんだそうで、へぇ~~という感じ。そういう映画でしたっけ?と半信半疑な感じです。

公開日は2012年2月24日(金)です。

アンダワールドの1作目が割と好きです。
本来的にはあんまり好きなジャンルではない部類なんですが、この1作目は何となくWOWOWで録画しておいたのを観たら、面白かった。
冒頭近くで、遥かに高い教会の鐘楼?の上から地上を監視していた主人公のケイト・ベッキンセールが、ヒラリ、シュタっ!!と跳び降りて、長いコートの裾を翻してスタスタと歩き去るシーンがカッコ良くて、ちょっと痺れちゃいました
ストーリーそのものも、陰謀渦巻く感じで結構面白かった。
…で、第2作も観たんですが、変身後のヴァンパイアの造形なんかB級映画のニオイプンプンで…ちょっと退きつつも、まぁ、ケイト・ベッキンセールがなかなか魅力的で、まぁまぁ好きです。

…3作目は、アンダーワールド・ビギンズとか言って、前日譚で主役が変わっちゃったんで観なかったんですが、今回は、また、ケイト・ベッキンセールが復帰したので…という次第。(確か、前回、完結編と銘打っていたはずなのに、次が出た....何じゃコレ[exclamation&question]
3Dだからと高い料金は払いたくないんで2D字幕版を希望です。
underworld4_02.jpg



アンダーワールド [Blu-ray]

アンダーワールド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ
  • メディア: Blu-ray



アンダーワールド2 エボリューション [Blu-ray]

アンダーワールド2 エボリューション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



アンダーワールド ビギンズ [Blu-ray]

アンダーワールド ビギンズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray









大きな写真、「アンダーワールド」ケイト・ベッキンゼール、2丁拳銃

大きな写真、「アンダーワールド」ケイト・ベッキンゼール、2丁拳銃

  • 出版社/メーカー: ムービー・コネクション
  • メディア: おもちゃ&ホビー



大きな写真、「アンダーワールド」ケイト・ベッキンゼール、小銃構える

大きな写真、「アンダーワールド」ケイト・ベッキンゼール、小銃構える

  • 出版社/メーカー: ムービー・コネクション
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。