SSブログ

【未見】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 その2 [映画 さ行]

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 の公開(10月28日)が近付いてきました。

thethreemusketeers_05.jpg

thethreemusketeers_06.jpg

うーーーん、ホントはこの4人↑↑よりも
この4人↓の扱いの方が大きいべきなんだけれど
知らないヒトたちだからなぁ・・・・・

thethreemusketeers_03.jpg


前にここで書いた時は(ここをクリック →  )、映像先行でストーリーはハチャメチャかも...と、何の根拠もないことを書きましたが、最近、予告編を見せられる機会が増えて、まぁ、映像が面白そうだから観に行ってもいいかなぁ....と思えてきました。
バイオハザード・シリーズは、まず、ゾンビがダメ(苦手)、(相手がゾンビとはいえ)ズバッ、ドシュッと殺戮していくのがダメ・・・と元々分野的にあまり向いていなかったんですが、この映画は予告編で観る限り、無茶は相当しているけれど血生臭くはなさそうなので、大丈夫かもしれない…と。
恐れているのは、目ぼしい映像はすべて予告編やTVの紹介番組でちょこちょこ流れるメイキングを含んだプロモーション映像等で見せられちゃっていて、映画館で目新しいものはあんまりなかった...という、有りがちなパターン。この監督の場合、ちょっとその可能性が高いような気はしています....

例によって、2Dと3Dがあるけれど、この映画の場合は映像を観に行く目的ならば3Dの方が趣旨に沿うかなあ…(バクチだけど....)と考えています。

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


ノベライズです↓
三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (竹書房文庫)

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 (竹書房文庫)

  • 作者: アレクサンドル・デュマ原作
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2011/10/06
  • メディア: 文庫


バイオハザード Blu-ray スペシャル・クアドリロジー BOX(4枚組)

バイオハザード Blu-ray スペシャル・クアドリロジー BOX(4枚組)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

ジャンヌ・ダルク [Blu-ray]

ジャンヌ・ダルク [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

ウルトラヴァイオレット [Blu-ray]

ウルトラヴァイオレット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

フィフス・エレメント  スペシャル・エディション [Blu-ray]

フィフス・エレメント スペシャル・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

怪しい探麺隊

> つむじかぜ さん
nice! を ありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-10-24 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。