SSブログ

ハナミズキ [映画 は行]

新垣結衣ちゃん[るんるん]ハナミズキをWOWOWで放送していたので、録画して観ました。
WOWOW

ガッキーはかわいいので好きです[わーい(嬉しい顔)]
ドラマの全開ガールも観てました。(とても残念なことに第1回を見逃がしたけれど...[もうやだ~(悲しい顔)]

…で、ハナミズキは、劇場公開時にガッキーが観たいなぁ…と思いつつ、「コレ、映画館は生田ファンのオトメばかりで、どう考えてもオヤヂが浮くなぁ....[バッド(下向き矢印)]」と気が退けて観に行けなかったんです。

今回、ドラマ・全開ガールも終わり、ふとWOWOWの放送予定を観たら、
まるで私のための如く[ぴかぴか(新しい)]放送予定[ぴかぴか(新しい)]があるではないですか....[るんるん]
トーゼン、録画です。 
     娘に「オトーサンがハナミズキなんか観てるぅ...[がく~(落胆した顔)]」と言われながら観ました。[あせあせ(飛び散る汗)]

ガッキーはカワイイし、薬師丸ひろ子、蓮佛美沙子 は全開ガールでも共演していたメンバーではないですか....(蓮佛美沙子 の立場なんか、かなり似た境遇)

1996年から2006年まで、18歳から28歳までを演じた新垣結衣は芝居も上手かった(表情が自然でカワイイ)し、北海道弁もかわいく、とっても良かった[揺れるハート] 文句は何もありません。[揺れるハート]



ハナミズキ ブルーレイ [Blu-ray]

ハナミズキ ブルーレイ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]

ハナミズキ スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD

全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX

全開ガール~ディレクターズカット~ Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX

全開ガール~ディレクターズカット~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

怪しい探麺隊

> マチャ さん
nice! をありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-10-01 11:01) 

ジャニスカ

私もおっさんですけど、
映画館で3度も観てしまいました。
もちろんひとりで(^^;。

1年前にレビューを書きました。
よかったらTBをご参照ください。
ちょっとだけ文句を言ってます。大好きな映画ゆえに・・・。

by ジャニスカ (2011-10-01 19:15) 

怪しい探麺隊

> ジャニスカ さん
nice! とコメントをありがとうございます。
レビュー拝見しました。
どれを読んでも分析が深く、細かいところまでよく観ていて脱帽です。
私は昭和のうちに社会人になっており、やはりだいぶ歳が違うので映画館では気を遣います....

by 怪しい探麺隊 (2011-10-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。