SSブログ

ジェニファーズ・ボディ [映画 さ行]

jennifersbody.jpg少し前にWOWOWでHDDに録画しておいた「ジェニファーズ・ボディ」を観ました。確か完全版というヤツだったと思います。
この映画、劇場公開の時点ではミーガン・フォックスばかり話題になっていましたが、アマンダ・サイフリッドの方がホントの主人公ですね、コレ
ミーガン・フォックスのこの扱われようは『ジョーズ』で巨大鮫がタイトルになってるのとおんなじ扱い…と思いますが、如何でしょうか。




この映画、公開時に興味がないではなかったけれど、その不純な動機に1,000円とかそれ以上使うのが、大の大人としてはためらわれたので、WOWOW待ちにしました。(高校生なら観に行ったと思います。)

WOWOW


【以下、ネタばれあります。】

この映画、バカにしたものじゃなくて、B級映画としてはそこそこのレベルで面白いです。
もちろん、B級なので「理屈をいいたくなるヒト」には向いていません。

amazonの商品紹介には↓のように書いてあるけれど、
<ストーリー> ジェニファーとニーディは、小さな町で同じ学校に通う幼馴染。
ジェニファーは学園一美しく誰もの羨望の的、対してニーディは内気で臆病な性格の女子高生だが2人は親友だった。
しかし、2人の関係を揺るがす事件が起き、ジェニファーは変貌を遂げた。ジェニファーはその日から、急激にその美しさを増し、学園中の男を虜にしていった。
その一方、町では凄惨な殺人が続発し、町中が震撼。ジェニファーは事件のたびに、人知れずその美しさをさらに輝かせていたのだ。
唯一、ジェニファーの異変を知るニーディはジェニファーを止めることが出来るのか?
ジェニファーの美しさの本当の秘密とは……。
<ポイント>
●世界NO.1のセクシー女優ミーガン・フォックスがリアル小悪魔に変身!
●「JUNO/ジュノ」のアカデミー賞脚本家が描くエロティックでスリリングな悪魔より怖い女子高生    (以下、省略)

まぁ、あのミーガン・フォックスが女子高生に見えるかどうかは脇に置くとして[わーい(嬉しい顔)]
アレは[ぴかぴか(新しい)]小悪魔[ぴかぴか(新しい)]なんてカワイイ[るんるん]もんじゃないですぜ....

しかし、勝手に勘違いされて(※1)生け贄にされちゃって、その後、この言われよう(※2)って、ジェニファーも浮かばれないなぁ....

※1 どう見ても誤解・誤認する方が悪い、非は彼らにある[exclamation] だってそんなワケないもん[exclamation×2]
※2 不適切だった...って言われてもねぇ... 別に希望してなかったし... 勝手に間違ったんだし...


ジェニファーズ・ボディ (完全版) [Blu-ray]

ジェニファーズ・ボディ (完全版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! をありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-09-18 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。