SSブログ

探偵はBARにいる その2 [映画 た行]

tantei_BAR_01.jpg
「その1はコチラ→  をクリック」


◆ もう先週の話ですが、初登場第1位だったそうです。
  実際、面白かった[るんるん]です。   個人的に、かなりツボ[爆弾]です。
  実際、もう一回観に行こうかなぁ...と思っているくらいですから。。。

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!


  大泉洋は、十数年前のパパパパパフィー(TV朝日)で、パフィーから[ぴかぴか(新しい)]ぞんざいな扱い[ぴかぴか(新しい)]
  を受け
ている頃から、コイツ面白いなぁ...と注目していたし、
  その後、夜中等に水曜どうでしょうclassic等を放送しているのをずっと観ている、
  かなり好きなタレントです。
  探偵モノの小説を読むのも好きだし、探偵物語、傷だらけの天使等は、最初の放映も、
  何度も何度も繰り返された再放送(夕方に何回も再放送していた)も、何度も観ているので、
  TVの探偵モノ(少しシリアスで少しおちゃらけていて、どことなくうらびれて暗い影が漂う...)が
  若い頃に刷り込まれてしまっているので、この手の作品が基本大好き[exclamation×2]というのは
  あるけれど、第1位になったということは、みんなが面白そう…と観に行ったということなので、
  ウレシイ。

◆ 早くも第2作の製作が決まったとのこと。
    http://www.cinematoday.jp/page/N0035431
   本人もアチコチのTVに宣伝で登場してはシリーズ化希望と言っていたし、私も観たいので
   コレもウレシイ。

◆ 第2作には 安田 顕 にもぜひ出演願いたいものである。
   水曜どうでしょうon ちゃんとして観ていたら、あれよあれよという間にいろいろなドラマに
   出ている。 なかなかいい感じの役者になったなぁ...と思って観ている。
   札幌が舞台で、大泉洋主演、しかも、怪しげな人物が大勢出てくる…というなら、彼の出番も
   あって然るべきだと思うんですが....

◆ CinemaCafe.Net の以下の記事が面白いです。
  (← ここをクリック)イメージはルパンと次元? 大泉洋と松田龍平が『探偵はBARにいる』で探偵コンビ!
  私としては、松田龍平演じる高田は無口で何かを超越している感じなので五右衛門をイメージしました。
  ただ、あんな風にストイックな求道者ではなく、ゆるくだらけているので、そこんところは違います。
  (← ここをクリック)大泉洋&松田龍平の探偵コンビの壮絶アクションシーンの撮影現場に潜入!
  (← ここをクリック)大泉洋&松田龍平インタビュー 白銀の撮影現場で語った信頼とゆるさが生んだ手応え



「探偵はBARにいる」VISUAL BOOK (ダ・ヴィンチブックス)

「探偵はBARにいる」VISUAL BOOK (ダ・ヴィンチブックス)

  • 作者: 「探偵はBARにいる」VISUAL BOOK 製作委員会
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/08/26
  • メディア: 単行本

『探偵はBARにいる』公式調査報告書 探偵はYOUである (エンターブレインムック)

『探偵はBARにいる』公式調査報告書 探偵はYOUである (エンターブレインムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: ムック

探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 東 直己
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1995/08
  • メディア: 文庫

バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 東 直己
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1996/01/01
  • メディア: 文庫

映画「探偵はBARにいる」オリジナルサウンドトラック

映画「探偵はBARにいる」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 池頼広
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! をありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-09-18 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。