SSブログ

怪しい、怪し過ぎる..... [映画でも麺でもないですが...]

先日、日本橋から人形町方向に歩いていたら、歩道に面したお店の大きなガラス窓の向こうに怪しい影が.....


コレは怪しい[exclamation×2]  [ぴかぴか(新しい)]怪し過ぎる[ぴかぴか(新しい)] [るんるん][るんるん]



ジャーン[exclamation×2][exclamation×2]
[爆弾]ジャージャービンクス[爆弾]  たぶん、等身大 
jyajya.JPG


思わず、携帯出して写真撮ってたら、きれいなお姉さんがやって来て、チラシをくれました。
洋風居酒屋で3月からやってるようです。やや時間が早いので、お客さんはいませんでした。
お姉さんは美人だったんですが、私は独りで呑む習慣は無い(考えたら、独りでお店で呑んだこと、いままでに一遍もないなぁ・・・・)ので、ちょっと残念でしたが、また今度ねーーと。

人選が渋い。。。 
ダース・ベーダーでも、C3POでもヨーダでもR2D2でもなく、ジャージャービンクス[ぴかぴか(新しい)]  チューバッカでも、ボバ・フェットでもない.....  間違いなく、インパクトはあるなぁ、この人選(スベッテる気もしなくはないが....)

お店の名前は書きませんが、あんまりジャージャービンクスのディスプレイがありそうな感じの名前じゃぁなかったなぁ....  探してみてください。
オーナー? 店長? は、どういう考えでコレ飾ったんだろう....



【2012.3.27追記】
忘れてましたが、2月にこの辺を歩いたら、このお店、無くなってました。
がらんどうの空き店舗。   アレはいったい何だったんだろうか.....
タグ:STARWARS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。