SSブログ

パンチョ 白ナポ (神田) [探麺隊の活動]

最近できたらしい、パンチョ(神田店)に行ってきました

お目当ては、食べログ等で見掛ける、ウワサの 白ナポ です。

これ↓
panncho103.JPG


夜だけのメニューと聞いていたんですが、
pancho104.JPG
ということになってました。


・・・・で、白ナポとはどんなものかというと....

こんなのでした(ピンボケで済みません)
panncho101.JPG


味は確かに、カルボナーラ風。卵が少しトロって感じで入ってる。胡椒も利いてる。ニンニクは強めな気がする。
ただ、ナポリタンは昭和のオヂサンのソウルフードだから繰り返し呼び寄せるパワーを持っているけれど、コレはそこまでのパワーは無いな....という気がしました。

パンチョなのでこんなの
panncho102.JPG
があるのはわかりますが(…といっても「マヨ様」は他にあったかなぁ???)、
こんなの↓
panncho105.JPG
があるのはどーゆーわけなんでしょうか....
「やだ[exclamation×2]」って言ってもいいのかなぁ....


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

怪しい探麺隊

> あんぱんち~ さん
nice! をありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-09-11 02:14) 

怪しい探麺隊

> のむら さん
nice! をありがとうございます。
by 怪しい探麺隊 (2011-09-11 02:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。