SSブログ

【未見】ツリー・オブ・ライフ [映画 た行]

Treeoflife_01.jpgツリー・オブ・ライフ 

ブラピにショーン・ペン、カンヌでパルムドール・・・となると、やはり観ておかないといけないよなぁ...という気になります。

公開は2011年8月12日(金)の予定です。










Treeoflife_02.jpg
≪2011.8.1追記≫
復讐捜査線を観た時に新しいチラシを入手しました。

Treeoflife_03.jpgTreeoflife_04.jpg

















この映画、予告編が巧いと思うなぁ...
ストーリーはあまりわからないけれど、なんとなく観たい気持ちをそそる

目玉シーンをすべて紹介してしまって、大ネタばれ大会の予告編多いけれど、アレは観る気をとてつもなく殺ぐのでぜひやめて頂きたい。
(ドレと名指しはしませんが、「俺たちは兄妹だ。まるで安っぽいメロドラマだ…」なんてシーンを予告編で暴露してるアニメは、いったい何を考えてるんでしょうか....と思う。まぁ、私はどうせ観ないから良いけれど。。。)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

non_0101

この作品、気になりますよね!
“観ておかないといけないよなぁ”と思っています。
ただ、とても重そうだなあと、公開まで悩むかも(^^ゞ
by non_0101 (2011-07-20 23:12) 

怪しい探麺隊

> non_0101さん
nice! とコメント、ありがとうございます。
どちらかというと、お気楽な映画が好きですが、たまにこういう「何かちゃんとテーマがありそうな映画」も観たくなります。
by 怪しい探麺隊 (2011-07-21 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。