SSブログ

ブラック・スワン その2(新しいチラシ) [映画 は行]

blackswan_012.jpgブラック・スワンの新しいチラシを見掛けて貰ってきました。

そういってはナンですが、
お尻がはみ出してる...と少し変な気がするのは
私だけ?? ...(^^ゞ


少し時間が経って落ち着いたからか、また観ても良いかな...という気になってきました
たぶん、いろいろな細かい描写が散りばめられていたんだろうと思うので、改めて観るといろいろな新発見がありそうな気はします。。。。
…なので、重いのは間違いないけれど、前回コメントの「個人的には重過ぎ」はちょっと言い過ぎだったかも...

ただ、誰にでも勧められる…という映画ではなく、合う・合わないは分かれそうな映画。

ナタリー・ポートマンの全力投球と素晴らしさ、アカデミー主演女優賞受賞も納得だし、さぞや達成感があったであろう…という点と、共演陣の素晴らしさ…という点の評価は揺るがないんですが、それでも観る人を選びそう…というのは、なんでなんでしょうか....

blackswan_013.jpg


ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト


Black Swan

Black Swan

  • アーティスト: Clint Mansell
  • 出版社/メーカー: Sony Classics
  • 発売日: 2010/11/30
  • メディア: CD

ブロマイド写真★ナタリー・ポートマン『ブラック・スワン』/バレリーナ姿

ブロマイド写真★ナタリー・ポートマン『ブラック・スワン』/バレリーナ姿

  • 出版社/メーカー: シネマインク
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。