SSブログ

パンチョ ミートソース・厚切りベーコン・目玉焼き載せ (渋谷) [探麺隊の活動]

渋谷の パンチョ です。

目黒に用事があったんですが、用が済んだあと、わざわざ渋谷に行って念願のパンチョ渋谷店に行きました。
御徒町店には行ったことがあります(1度だけ)が、渋谷店に入るのは初めてです。
…で、前回、御徒町で[爆弾]ソースが少ないミートソースはゆるさない[exclamation][爆弾]っていうステキに力強い御ことばに触れ、次回はぜひ、ミートソースの洗礼を受けずばなるまい・・・・と心に誓っていたのです。

…で、コレです。
pancho_002.JPG
[ぴかぴか(新しい)]ミートソース+厚切りベーコン+目玉焼き・大盛り[ぴかぴか(新しい)]で900円
ちょっと兄貴にチャレンジしたい気もないではない…というところでしたが、自重しました。


pancho_001.JPG
ピンボケ・斜めから写真


いやぁ、美味かった[exclamation×2]

外に出たら、こんな写真が.....
pancho_003.JPG


白ナポ です。 ナポ屋の反則・裏メニュー[exclamation] です。
卵で仕上げる「塩カルボ風」にんにくスパ です。
名作は賄い飯から生まれる です。
「次回予告」ってあるけど、次回っていつ[exclamation&question]と、風雲急を告げ、謎が謎を呼び、もう[exclamation]辛抱堪らん[exclamation×2]と暴発してしまいそうですが、そこは大人ですので自分をコントロールして大人しく帰ってきました。

Web で調べたら、池袋店ではレギュラーメニューで存在しているようです。
また、行かなきゃいけない店、試さなきゃいけないメニュー ができてしまった。


タグ:パンチョ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。