So-net無料ブログ作成

パンチョ ミートソース・厚切りベーコン・目玉焼き載せ (渋谷) [探麺隊の活動]

渋谷の パンチョ です。

目黒に用事があったんですが、用が済んだあと、わざわざ渋谷に行って念願のパンチョ渋谷店に行きました。
御徒町店には行ったことがあります(1度だけ)が、渋谷店に入るのは初めてです。
…で、前回、御徒町で[爆弾]ソースが少ないミートソースはゆるさない[exclamation][爆弾]っていうステキに力強い御ことばに触れ、次回はぜひ、ミートソースの洗礼を受けずばなるまい・・・・と心に誓っていたのです。

…で、コレです。
pancho_002.JPG
[ぴかぴか(新しい)]ミートソース+厚切りベーコン+目玉焼き・大盛り[ぴかぴか(新しい)]で900円
ちょっと兄貴にチャレンジしたい気もないではない…というところでしたが、自重しました。


pancho_001.JPG
ピンボケ・斜めから写真


いやぁ、美味かった[exclamation×2]

外に出たら、こんな写真が.....
pancho_003.JPG


白ナポ です。 ナポ屋の反則・裏メニュー[exclamation] です。
卵で仕上げる「塩カルボ風」にんにくスパ です。
名作は賄い飯から生まれる です。
「次回予告」ってあるけど、次回っていつ[exclamation&question]と、風雲急を告げ、謎が謎を呼び、もう[exclamation]辛抱堪らん[exclamation×2]と暴発してしまいそうですが、そこは大人ですので自分をコントロールして大人しく帰ってきました。

Web で調べたら、池袋店ではレギュラーメニューで存在しているようです。
また、行かなきゃいけない店、試さなきゃいけないメニュー ができてしまった。


タグ:パンチョ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0