SSブログ

【未見】恋とニュースのつくり方 [映画 か行]

KoiNews_01.jpg恋とニュースのつくり方が気になってます。

これ、完全に「女性向け」って色を付けて宣伝してますよね。困るんだよなぁ…、そういうの
とても観に行きにくくなる

そもそも、原題は MORNING GLORY なのに、なんでこんなタイトルになっちゃうの[exclamation&question]
何でも「恋と・・・・・」とか「愛と・・・・」とか「哀しみの・・・・」にすりゃぁいいと思っっている安易・お手軽な発想....
別に、妙なタイトル作らなくても原題のままで良いじゃないか…と、いつも思う。



ハリソン・フォードが好きなんです。
最近は自分で面白そうと思った作品だけを選んで出ている印象だし、割りとガンコオヤジ、ガンコジジイの役を選んでやってる?のが、また、面白い。(小さな命が呼ぶとき とか....)

レイチェル・マクアダムスも、きみがぼくを見つけた日とか、シャーロック・ホームズとか、消されたヘッド・ラインとか結構、好き。(多くのヒトが挙げるであろうきみに読む物語は観てないんです....)

KoiNews_02.jpg


予告編で見る限り、なんだか展開はほぼ読めるというか、お約束に従ったものなんだろうな....と思うんですが、そういう王道ってアリだと思うし、時にはあまり頭を遣わずにこういうの観てアハハ…と笑っていたい...ということは、男にだってあるんです。(なんか、平和な気持ちになるというか、安らぐんですよねぇ...)
・・・・なので、この宣伝の仕方(と邦題)はぜひ止めて欲しかった

この感じだと、Wowowを待つ…になっちゃうかもなぁ.....

WOWOW

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト





恋とニュースのつくり方 (イソラ文庫)

恋とニュースのつくり方 (イソラ文庫)

  • 作者: ダイアナ・ピーターフロインド Diana Peterfreund
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2011/01/24
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。