SSブログ

オーケストラ! [映画 あ行]

orchestra_03.JPG

オーケストラ!を観てきました。

ココで書きましたが、去年、渋谷でやっていて、評判だったのは知っていたけれど、行きそびれていました。
ユナイテッド・シネマ豊洲 の  絶対見逃すな!こだわりのシネマコレクション で、今日(2011.1/22)から金曜(1/28)まで1日に2回だけ上映しています。(特別料金:1,000円。会員は800円[るんるん]

いやぁ、観て良かったです。

【以下、ネタばれ】

途中で、どうなることやら…という展開はありつつも、予定調和へ向かってのお約束の展開であることは分かりきっています。
本当に、しっちゃかめっちゃかの状況を経由しても最後にちゃんと感動させてくれるチカラ技には脱帽するしかありません

orchestra_02.JPG

メラニー・ロランもきれいだったし、最初、オヨヨ...だった音楽もバッチリ感動的だったし、大満足です。

【鑑賞日:2011年1月22日】
   ご参考ですが、本日15:45~の回は概ね塞がっていたようです(前の方に少々空きあり)。

なお、渋谷の Bunkamura ル・シネマ でも、1/29(土)~2/4(金)の1週間限定で上映するようです。(1日2回。特別価格:1,000円)

ユナイテッド・シネマとしまえん では 3月末 です。


cine_colle_01.jpgcine_colle_02.jpg


















ユナイテッド・シネマ

オーケストラ! [Blu-ray]

オーケストラ! [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray

オーケストラ! スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

オーケストラ! スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD

オーケストラ!

オーケストラ!

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。