SSブログ

午前10時の映画祭(第2回) 赤と青 [映画 もろもろ....]

TOHOシネマズを中心にやっている、午前10時の映画祭
皆さんもご存知でしょうけれど、好評につき、第2回を開催で対象作品も「赤の50本」「青の50本」と倍増。

私がこのブログに書いた好きな映画も、いくつか上映されます。
(第1回では、やっているのは知っていたんだけれど、週末早起きして六本木(最寄りの対象映画館)に出向くのと、きっと自分が観たいのは相応に混んでいるであろうことが、若干億劫で行きませんでした。)

今度は日比谷のみゆき座も加わり、しかもみゆき座は「午前十時以外にも1日中上映いたします。」といううれしいシステム。みゆき座なら、やりくりすれば仕事後に最終回に間に合うかも....

以下、関連のリンク
 ◆ 赤の50本のリスト
      2001年宇宙の旅パペットの晩餐会が抜けて、
      ジュリアストリート・オブ・ファイアー が追加です
 ◆ 青の50本のリスト
 ◆ 対象劇場等


対象の映画に関して、このブログで触れているページは以下です。
 ◆ ある日どこかで
 ◆ ストリート・オブ・ファイアー
 ◆ 裏窓、情婦、北北西に進路を取れ、カサブランカ、等の関連まとめて 

学生は500円か...映画好きを育てる選考投資ですかね...
確かに彼らには時間があるからなぁ...
aka10.jpgao10.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。