SSブログ

ウォール・ストリート MONEY NEVER SLEEPS その2 [映画 あ行]

WALLSTREET_c.jpgウォール・ストリート MONEY NEVER SLEEPSは、9月下旬に試写会に当たって観てしまいましたが、新しいチラシが出ていたので Get してきました。

上映時期が1月末から2月頭にズレちゃいましたね。これで2月1日の映画の日に1,000円で観に行こうと計画していたヒトは予定が狂って、20世紀Foxに頭の中で×をひとつ付ける。。。
こういう小さなことの積み重ねが大事なんですけどねぇ....(月に数本の勘定で観ていると、安く観ようといろいろ計算しますんで。)
日本公開までずいぶん間が空いた上に、更に1週遅らせるし、試写会では性別・年代別にいろいろ印象を書かせる細かめのアンケートがあったから、2/4公開版は編集を変えたりするのかしらん....(ラストが違っちゃってたりして....)
コレでもう1回観に行っちゃって前のままでした…だと、被害妄想?独り相撲自爆[爆弾]ですが....

興味があれば、 コチラ もどうぞ。


WALLSTREET_d.jpg



ウォール街 [Blu-ray]

ウォール街 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

ウォール街 (特別編) [DVD]

ウォール街 (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。