SSブログ

【未見】トラブル・イン・ハリウッド [映画 た行]

また【未見】で、「期待してます」です。
今週は映画を観に行く予定がないのと、以前観たもののメモ見て書いてもいいんだけれど億劫なので、こういう気楽な方を書いています。

troubleinhollywood_a.jpgトラブル・イン・ハリウッド」です。
コレ、なんでもっとあちらこちらでやらないんだろう????
映画配給会社さん! 映画ファンのためにもう少し冒険してくださいよ、ホントに!!
(だって、それがあなたのビジネスでしょ!? リスクだって採らないと儲かりませんぜ。)
  ↑ 
ヒトのことだから言ってる要素を全否定はしませんが、「楽しみにしているファンのために社内外の関係者説得に力を尽くして欲しい」と言っています。「赤字を出して慈善事業」を求められる筋合いじゃないので、「遣り甲斐」方面からのあと一歩の踏み込みを期待したい。。。。



troubleinhollywood_b.jpg今のところ、渋谷の「シネマ・アンジェリカ」というところだけです。(ここは比較的新しい映画館のようで、渋谷は何年も足を踏み入れていないので知りませんでした。「2010年9月4日(土)より 渋谷:シネマ・アンジェリカほか全国順次ロードショー!」とあるけれど、全国順次の予定は未定。10/2~次の予定が入っているようなのでグズグズしてると観損なう。。。)

この出演陣見たら、すごく面白そうじゃないですか!?
(確かに粗筋読むとテーマはちょっとキワモノ臭さがありますけれども。
でも、この錚々たるメンバーを考えると、ねぇ。。。←既に「企画」に乗せられている。)

行くまでの間に、急に話題が盛り上がって上映館数増えて、日頃の活動エリアでも上映するようになるとラッキーなんだけれど、もう、日が無いなぁ。。。。


それはそうと、
angerica_a.jpgシネマ・アンジェリカの「次」はジェフ・ブリッジス繋がりで、「クレイジー・ハート」と「カリブの熱い夜」だそうです。(「暑い」じゃなくて「熱い」にしないとイカンです。意味が違ってしまう。気象概況言ってどうするんですか?!)
「カリブの熱い夜」! 懐かしいですね。 フィル・コリンズの歌と共に記憶が蘇る。。。。
私は当時大学生。レイチェル・ウォード[ぴかぴか(新しい)]が美しかったなぁ。。。
コレはなかなか良い選択ですネ。釣られてしまいそうだ。。。

ジェフ・ブリッジスとなると
恋のゆくえ ~ファビュラス・ベイカー・ボーイズ~」も浮かぶけれど、
コレはミシェル・ファイファーの映画になっちゃうし、
白と黒のナイフ」だとグレン・クローズになってしまう。
クレイジー・ハート」も観そびれて、普段の出没エリアでは終わってしまった。
angerica_b.jpg

「渋谷に連続出張も視野に検討! 」になりそう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。