SSブログ

【未見】Law Abiding Citizen 改め「完全なる報復」 [映画 か行]

日本公開予定未定みたい。。。。   なんでだろ? 面白そうなのに。。。。

Law Abiding Citizen(原題)
   ↑
 トレイラー

http://www.imdb.com/title/tt1197624/

ジェラルド・バトラー
ジェイミー・フォックス

のクライム・スリラーです。

筋はトレイラーでだいたい分かってしまうけれど・・・・
 強盗に妻子を殺されたジェラルド・バトラー
 検事のジェイミー・フォックスが犯人と強引な司法取引をした結果、
 犯人は短期間の牢暮らしの後、のうのうと世の中に舞い戻ってしまう・・・・。
 刑期を終えた犯人が殺されて、逮捕されたのはジェラルド・バトラー。
 ジェラルド・バトラーは、検事・ジェイミー・フォックスに無茶な取引を要求、
 ジェイミー・フォックスが断ると、獄中のジェラルド・バトラーの言う通りの事件が…。
 どうやって獄中から犯行を…?!  …という感じのようです。

この前、某シネコンにメールでリクエストしましたが、
こういうのは配給会社が動いてくれないとね。。。。
なにしろ日本公開を首を長くして待つしかない。
  そろそろシビレが切れてきたなぁ…


【2010年11月4日追記】

 「http://movie.walkerplus.com/mv47178/」って、この映画っぽいですね[ぴかぴか(新しい)]
いよいよ来たかぁ.....

更に追記。
 http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id338172/

 http://www.movienet.co.jp/movie_data/2011/01/houfuku/

 http://blog.movie.nifty.com/blog/2010/10/post-b5de.html

これはいよいよ間違いなさそう....[るんるん][るんるん]

邦題は「完全なる報復」、2011/1/22公開だそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。